彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

黒平鉱山産黒水晶〜月と反応し強力に浄化するマジカルモリオン〜

更新日:2022/11/08


こんばんは🌕

本日11月8日(火)は、牡牛座満月🌕+皆既月食です。


もうすでに月が欠け始めています。

満月が地球の影に入って、18時9分に欠け始め、部分月食が19時17分には、月全体が地球の影に入り、皆既月食の状態となります。


皆既月食では、赤黒い色の血を意味する「ブラッドムーン」が見られ、
皆既月食終了後には、月は明るく丸い形へと戻り、徐々に白く輝くようになります。

そして、今回の満月と同時に天王星の食も起きるという驚き‼︎

それは、442年ぶりの皆既月食と惑星食が同時に起きる奇跡的な瞬間です。


天王星は、人々、社会、世界に変革をもたらす星。


「概念」に変革をもたらすことによって、新たな時代を導くための変化を受け入れる準備が必要であることを、宇宙の動きで私たちに教えてくれようとしています。


月食は、あなたの人生に大きな変化をもたらすチャンスです。


月食による浄化のパワーは、最強‼️


停滞したエネルギーや古いパターンから抜け出すための、宇宙からのエネルギー的な後押しをしてくれます。

必要なエネルギーが何なのか、もう気づいているはず。

あなたの進化に不要なエネルギー、感情は、この月食が最大のチャンスです。

残すところ今年も2ヶ月を切りました。

来年を迎えるために、切り離すべきものは今年中にしっかり浄化。

これに尽きます。


風の時代に入り、変化のスピードはどんどん加速しています。


浄化は、身軽に、変化の波に乗るためのマストアイテム✨✨


「良い波動でいること」

幸運やよいものとつながるために、「浄化」を意識していきましょう。



【山梨県黒平鉱山モリオン】

大変稀少な山梨県黒平鉱山産の天然黒水晶(モリオン)。

天然であることで、浄化力がとても高いモリオンです。


自然のもの…パワースポットや月とから出るエネルギーと反応し、一体化します。

邪氣を追払いながら、また一方ではいいエネルギーを吸収しながらよい波動を出す特性があります。

邪氣払いと開運のできる、最強の黒水晶です✨✨

すでに閉山しているため、大変稀少なものです。

桐箱入り。
サイズは10ミリと12ミリがございます。

浄化力の高い黒水晶をお探しの方は、黒平鉱山産黒水晶がおすすめです。

透け感といい、パワーといい、すごい‼︎と感じられる黒水晶です😊

--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#満月
#皆既月食
#浄化
#天王星
#変革
#愛
#神秘性
#宇宙
#エネルギー
#ヒーリング
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP