彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

鳥居のネックレス〜神様と一体化*神聖なエネルギーを保ち、願いを届ける〜

更新日:2023/03/29

こんにちは🍀

地元府中にある大國魂神社の桜🌸も
見頃を過ぎ、葉桜へと移り変わる桜の様子に変化の流れを感じます。


神社を象徴するシンボルとしての鳥居⛩

神社の入り口にあって、参拝する人を最初に出迎える鳥居は、神社の内側の神聖な神域へ通じる門です。

また、人間の世界と神様のいらっしゃる神聖な世界を隔てる結界(境界線)であり、いわば神様のおうちの玄関のようなもの。


鳥居は、神様の領域への入り口✨


鳥居をくぐることで、神様が祀られている神聖な場所に近づいていくことができます。

神聖なエネルギーに通じることができます。


神社に参拝に行くと、心地よさを感じるという方が多くいらっしゃることと思います。

胸のあたりが温かく、軽く、気持ちよくなる。

穏やかな気持ちなり、不安や心配事が薄れ、地に足がつく感じになる。

頭がスッキリ、軽くなり、思考が明瞭になっていくことで、目標や夢が明確になる。

気持ちが前向きになる。

疲れがとれる。

など、神聖なエネルギーは、心地よさや安堵感、そして守られている感覚を与えてくれます。



鳥居のネックレスを身につけたら、そこは神社の中⛩

常に神社の中にいて、神社に守られている感覚になります。

そして、いつも神様と共にいることができます。


常に神社の中にいて、神様が共にいてくださるのであれば、百人力ですね〜‼️

願い事もしっかり聞いてくれそう😊

そう、望みを過去形で伝えると願いが届きます‼️

鳥居は、目に見えない良くない気持ちや邪気を遠ざける効果もあるので、願望実現には👌もってこいですね〜


✴︎鳥居に関する豆知識✴︎

鳥居の起源については、諸説ありますが、古事記に登場する天照大御神のエピソードが有名です。

神様のお遣いの鳥が「止まり居る」から名付けられたという説。

その下を通って入る「通り入る」がなまったという説。

などです😊


誰もが、常に神様と共にいて、守られています。

鳥居は、あなたの進むべき道へそっと導いてくれるでしょう。

そして、神聖なエネルギーを保ち、自分の神性を信じて、望みを叶えていきましょう✨


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鳥居 #ネックレス #神社 #神様と一体 #結界 #神域 #天照大御神 #神を呼び出す #宇宙 #願望実現
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP