彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

魂の波動を整えて未来へ前進するストーン・チューライト

更新日:2021/03/03

今日3月3日は、雛祭り。

 

雛祭りは、女の子のすこやかな成長と豊かな人生を願う「桃の節句」の行事です。

 

本来の桃の節句は、邪気を祓い、穢れを祓うための魔除けの節句でした。

 

 

なんと、桃には、病魔、厄災を寄せつけない、邪気を祓うパワーがある‼️

 

そして、桃は神様の魔除けアイテムなんだそうです。

 

歴史を紐解くと勉強になります。

 

この時期季節の変わり目は、体調を崩しやすいものです。

 

そのようなときは、極力邪気が入らないようにしっかり「浄化」することが大切です。

 

あなたに起こる出来事は、あなたの魂を浄化するためのものです。

 

浄化のために必要なプロセスだから、一生懸命に向き合い、丁寧にこなしていく。

 

浄化の大切さが、そこにあります。

 

災いや邪気を祓うためにお祭りをするようになったという先人の知恵は、本当にすごいですね。

 

春を喜ぶ日でもある桃の節句は、邪気を祓い、魂の波動を整えるための「浄化」のスペシャルデー✨

 

桃は、長寿のパワーと生命力の象徴です。

 

「桃」がつく石【チューライト】

桃簾石とも言われるチューライトは、マゼンダカラー。

チューライトは、心の感性を高め、心を豊かにしてくれるストーンです。

心を浄化し、ネガティブな心を前向きにしてくれます。

余計なことを考えず、未来へ前進できるようサポートします。

 

〈こんなときに〉
・ストレス、疲労感がある

・無気力な状態から抜け出したい

・積極的な行動をしたい

・精神的に安定したい

 

ネガティブなベールをまとってしまったハートをクリーニングして、本来持っている純粋な波動に近づけていきましょう✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💫掲載商品のお問い合わせはこちらから💫

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP