彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"風の時代はコミュニケーション" 〜苦手意識を変えるターコイズ〜

更新日:2021/06/03

狭い道を歩いていたとき

後ろから来た自転車のお爺さんが

「ありがとうございます」

とぼそっと言って通り過ぎていきました。

それだけで、ふわっと優しい気持ちになりました。

「ありがとう」

もしかしたら言っている気になっているようで、言ってないのかな

感謝と思っているようで実際は感謝してなかったとか

思ってたけど、伝えてなかった

というようなことってあるんじゃないかなと思いました。

伝えてないのに、わかってよ!察してよって
想像以上に人は思っているのかなと思います。

言葉で伝えるのが苦手だとしても

そこをめんどくさがらずに伝えること

そうしないと自分のわかってよの思いだけが先走り、気持ちの溝が出来てしまったりするのではないかと思います。

自分の思いも

感謝の思いも

めんどくさがらずに伝えること
どうせわかってくれないから伝えたくないと思わないこと

"コミュニケーション"

これは個性の時代において、風の時代において
すごく大切になってくるのではないのだろうかと思います。

思いや感謝を伝えることは相手を想う気持ちに繋がります。

伝えることがめんどくさいということは自分本意の気持ちを、察してよの押しつけているだけかもしれません。

これからの時代、たくさん感謝を伝えてたくさん人に思いを伝えることで人との関係も変わってくると思います。
伝わらないではなく相手にわかるように伝えること。
伝え方一つで様々な関係性は変わってくるのだと思います。

ありがとうございますの一言で、なんだか気持ちがあたたかくなりその日1日を穏やかに過ごせました。
小さなことだけど、当たり前にしてはいけないとても大事なことだと思いました😌

言葉で伝えることに苦手意識を持たないようにするにはこの天然石✨

 

「ターコイズ」"ペンダント"
*限定1点のみ

喉元に着けることでコミュニケーションの流れが良くなります。
対人の多くの問題はコミュニケーションです。
伝え方であなたの今までの努力が水の泡にならないように。
喉元のチャクラを活性してめんどくさいの気持ちを取り去り、楽に表現できるように整えます。

chakras:第5

このような方に
・コミュニケーションが苦手
・人に誤解されやすい
・自分の弱店が気になり自信喪失気味
・新しい目標に向かって踏み出したい
・表現力をアップさせたい

掲載商品のお問い合わせはこちらにお願いいたします→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ターコイズ
#コミュニケーション
#旅の御守りという意味も
#チャクラ
#バランス
#思考パターン
#ポジティブ
#パワーストーン

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP