彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

霊視エピソード#3 『ERI、覚醒の儀を行う』①

更新日:2023/05/01

こんばんは。彩石屋オーナーのERIです。

5月に入りましたね。すっかり緑が青々として、見ているだけで目がスキッとします。

 

皆さん、4月はどんな1か月でしたか?

4月を振り返ると、「レベルをもう一段階上げるための問題がやってくる」

そんなエネルギーの1か月だったように思います。

 

目の当たりにしている問題はすべて自分事と捉えることが大事です。

他の人の問題であるように感じますが、それは自分の問題。

そうすることで、その問題の解決にクリティカルヒットしますので、

問題の終わりがようやく見えてくるようになります。

 

それをスルーする時代は終わりましたね。

今まではなんとか目を瞑ればよかった、そうすれば過ぎ去っていたことも

今年に入ってからは消えなくなりましたね。

 

向き合わないといけない、向き合わないと次にいけない、そんな流れになっていますね。

 

 

言えなかった人も、どうやったら伝えられるかを考えて、

理解できないって思っていた人も、理解するよう努力する。

 

呑み込めないということは、あなたが変化に対して抵抗しているということ。

自分が変わることを嫌がらず、恐れず、新しい自分を受け入れる準備をしましょう。

 

 

あなたは、自分自身の心の内を整理し、リセット、クリアに出来ていますか?

 

彩石屋では、あなた自身に溜まった不要なエネルギーをリセットし、

あらたな貴方をお迎えできるお手伝いをしています。

 

霊視鑑定、霊視ヒーリングの詳細はこちらから

 

という私にも、7年ぶりに変化のタイミングがやってきました。

 

 

 

昨日、ふと、

 

「あ、私、変わろうとしている」

 

寝ようとする私を襲った、あの時の感覚。

 

(詳しくはEriが幽体離脱した時の話をご覧ください。投稿を探し中です。少々お待ちください)

 

7年、8年ぶりに、私の悪い癖、変化を止めている自分自身に気付きました。

 

 

「私、あの時と同じことを繰り返している」

 

 

7、8年前に襲った出来事から随分と学んではいますが、

それでも、悪い癖というのはこういう時に出るもので。

 

前回その出来事に襲われたときは、謎の整体師かどさんに施術をしてもらい

手伝ってもらってようやく乗り越えるきっかけを与えてもらった状態でした。

 

謎の整体師かどさんとのお話

夏越の大祓へ

 

 

薄々、今回も気づいていました。

自分の変化が加速していることに。

 

 

3か月くらいの時間をかけて、ゆっくり進んできて

私自身、時間をもらいながら猛烈に動いては来ましたが、ここにきて更に情報量がアップ。

 

少し前に、桜子さんから、

 

「今、Eriさんの守護霊様が来まして、『やりすぎだ』って心配しています」

 

って、言われたのですが。

 

 

私自身、動く理由があるので、それを説明すると、桜子さんも納得。

守護霊様的には心配なので止めてくださいますが、歩みは止められません。

 

しかも、それを聞いておきながら、この数日またさらに情報量が増え、

それでの、昨日の変化の兆し。

 

 

さぁどうしようかと、昨日はそのまま眠りましたが、

同時にこういう時に娘がまた熱を出すんですねぇ。

 

でも、今朝起きると、大はしゃぎ。

すごく元気になったので、出勤できました。

 

 

そんな流れもあり、これはゴーサインかもしれないと、

 

私は桜子さんにあるお願いをしました。

 

 

「桜子さん。私を目覚めさせてもらえませんか?」

 

 

この無茶ぶり。

桜子さんの反応は?

 

 

次回へつづく

 

 

霊能者歴35年の桜子さんの霊視鑑定の詳細はこちらから

霊視鑑定で貴方の魂を読み解きます。

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

 

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

 

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

 

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

 

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP