彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

霊視エピソード#3 『ERI、覚醒の儀を行う』最終話

更新日:2023/05/04

これまでのお話はこちらから

霊視エピソード#3 『ERI、覚醒の儀を行う』③

 

覚醒の儀を前に、少しビビっていた私。

 

「耐えられないかもしれないって、どんな感じなんですか?」

 

目を瞑りながら聞いてみました。

 

 

「光が強いのでちょっと息苦しさを感じるかもしれません。でもEriさんなら耐えられると思います。」

 

 

なるほど、、、、

 

 

「もし苦しかったら、苦しいって言いますね」

 

はい、と了承を得て、儀式を再開しました。

 

 

もう変わるって決めたからどうにでもなれ!と、思った時、

 

 

神様の方角に手を翳していた桜子さん

 

「どの光を当てるか、探してみますね。

 

、、、、、、、来た来た来た来た」

 

 

グッツ

来る!と思い強く目を瞑る私。

 

 

「じゃぁ当てていきますよ、、、🖐️」

 

 

すると、

 

 

いや、、、く。。。苦しい、、、、

 

眩いとんでもない強い光が額に降り注いできました。息が上がって来ました。

 

 

フーー、、、フーーー。。。

これは、、、す、、凄い。。。何ですかこの光は、、、!!!!

 

 

「やっぱり、第三の目は封印されていますね。何とかやってみます」

と桜子さん。

 

頷くことも出来ない私。

 

 

 

ぐぐぐぐ

 

い、、息が上がる、、!!!で、、、でも絶対耐えられるはず!

 

 

全力疾走しているかのように息が苦しくなりました。

 

イメージはまるで宇宙の中をワープしているような感じ。

 

ピュンピュン、時間をかけていたはずの時間を、SF映画のように先回りしていくようです。

 

 

すると

 

 

「終わりました」

 

 

「次は第一チャクラに光を当てます」

 

 

第一チャクラも重要なようです。

 

上のエネルギーだけじゃなく、バランス良いエネルギーになるために第一チャクラの活性化は欠かせないんだそうです。

 

 

「終わりました」

 

 

ふぅーーー、苦しかったーーー

 

 

目が覚めた後

 

 

「もう全然違う人になってますよ」

 

 

と桜子さんに言われ、自分じゃわからなかったのですが、

何が変わったのか感じてみたことを言いますと、

 

 

⚫︎思考が研ぎ澄まされた

→人間的感覚というものからほど遠くなっていく感じがしました。

人間的感覚というのは、例えば自分が嫌だと感じている、とか、私がこうしたい、など自分の感情で動いていない感覚がするのです。

思考が私基準ではなく、宇宙と一体化した思考で考えているようなかんじです。

 

 

●キャパが広がる

→自分で制限をかけていただけの事から、無限にある可能性にシフトしていったようです。出来ない→出来るに。

 

●次々と物事が進む

→まだまだ整備出来ていませんが、これまでやろうとしていたことを、隙間の時間にサクサク動けるようになった

 

●娯楽が出来なくなった

→今まで楽しいと思っていた事がつまらなく感じています。もっと自分に必要なものがピッと分かるようになるので、意味のあることしか出来ないし動けなくなりました。

 

 

まだまだ、このステージになって訓練しないといけないこともあるそうなので、桜子さんにレクチャーしてもらいながら、また変化がありましたらお伝えしますね。

 

 

 

今回の『覚醒の儀』はトップクラスの霊能ヒーリングメニューです。

 

私のように、桜子さんのような人を探していたという方。人生を賭けて自分を変えていきたいと思っている方。

 

ぜひお問い合わせください。

 

 

なかなか簡単に手が出せない価格ですが、これも出会いで、運命だと思います。

 

初めは、霊視鑑定を受けられることをお勧めします。そこで桜子さんから「あなたなら出来ます」と言われた方は、素質があるのだと思います。

 

ぜひ尋ねてください。

 

霊能者歴35年の桜子さんの霊視鑑定の詳細はこちらから

 

お願いするかどうか迷っている、もっと聞きたい事がある、などのご相談は、メールにて承っております。お気軽にお問合せください。

 

✉️iroishiya@yahoo.co.jp

 

 

時間の流れが今まで以上に早くなってきた昨今。

ご自分の人生をもっともっと輝かせて楽しんで生きていきたいと思う方のご依頼を、心よりお待ちしております。

 

またお店でもお話ししましょう🎵

 

読んで下さりありがとうございました。

 

 

ではまた書きますね。

 

 

ERI

 

 

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

 

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

 

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

 

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

 

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP