彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

霊視エピソード#3 『ERI、覚醒の儀を行う』②

更新日:2023/05/02

 

前回の投稿はこちらから

霊視エピソード#3 『ERI、覚醒の儀を行う』①

 

 

『覚醒の儀』を桜子さんに依頼したのには、

桜子さんから言われたある言葉がきっかけにありました。

 

私を視てもらった時、

 

「Eriさんは、力が封印されています」

 

と言われたこと。

 

 

え?!それ、どういう意味ですか??!

 

 

そんな事を言われたら気になるじゃないですか。

なぜ封印されているのか?

それは、忘れないといけないある理由があるようです。

 

 

⭐︎

 

 

人は生まれる時に、何者であったか、何を得て経験して来たのかなど、これまであった能力が封印されて生まれて来ます。

 

ピアニストであっても、剣の達人であっても、教科書に出てくるような著名な人であっても、その記憶も忘れて生まれ変わります。

 

 

魂は亡くなることなく延々と引き継がれていきますが、これまでの記憶や力などは一切忘れ、新たな学びを経験するために生まれてきます。

 

 

ここ数ヶ月の間の、何かに向かっている感じは一体何なのか。進まないと見えない世界ですからそれを見るために探りながら猛烈に動いてきましたが、ここに来て、この成長をとめる自分自身に確実に気が付いたのが4月の最後の日。

 

人の良くないところと言えば、変わることを嫌がり、恐れ、現状維持しようとする力が働くこと。

 

これは変わるために非常に大事な『変化を引き留める力』なんですが、これがなぜあるかと言いますと、

 

今ある場所が1️⃣とすると、そこからステージを変える2️⃣に行くには、相当な力が必要になります。

 

実際には力は必要ないのですが、そこに大きな壁があるかの様に、人は自分を変えることを恐れ、変わらないことを選択し、変わろうとしても以前の自分が顔を出し、それが本当の自分の姿であるように振る舞います。

 

 

変化するための力というのは、意識を変えることで、思考を変えることで、心を変えること。

 

 

例えば、1️⃣今あなたに起きている問題が、誰かのせいだと思っていて、

 

それを、

 

2️⃣自分の問題だと感じられる世界へ進んだくらい、まったく別のステージへ行くくらいのこと。

 

両者の世界はまったく別物、別世界ですよね。

 

これがわからない世界にいると、いつまでも誰かのせいで、あの人のせいで、この環境のせいで、親のせいで夫のせいなんです。

 

2️⃣はこれを、私自身が起こしたことなんだ、と気付いた世界にいます。

 

 

えーー!!!と驚く方は1️⃣の世界にいます。

めちゃくちゃ分かる!という方は2️⃣の世界にいます。

 

あなたはどちらの住人ですか?

 

 

1️⃣の世界にいると、このお話は入ってこないかもしれません。

ですが、2️⃣の世界の話を聞いたり、理解しようと努力することで、2️⃣の世界の住人になれます。

 

頭で理解するのが5%大事だとすれば、実践は95%。それくらい実際に2️⃣の住人の振る舞いをすることはとても重要なことです。

 

心が変わらないと行動や思考は変わりません。

頭で考えるのではなく心を変え、それが行動を作ります。

 

1️⃣の住人の発言と2️⃣の住人の発言はまったく違います。

私がカウンセリングする時は、そういうことも意識して視ています。

 

 

大きな変化をもしされたいと思うのでしたら、今が1️⃣の世界にいると思って下さい。

2️⃣の世界に行くために必要なことをピックアップし、それをすぐ行動に移しましょう。

 

⭐︎

 

ここ3ヶ月で私の身に起こった変化を挙げてみますと、

 

 

●髪の色を変える

→私は10代の頃から白髪が酷く、白髪染めをしています。その頭が重く感じ、突如白髪染めから、別の色に変えたくなりました。

美容院へ向かっている途中で、急遽桜子さんに連絡し、今の私に合う髪の色を聞いたところから、私のヘアカラーチェンジが始まりました。

今回は緑色だったのですが、1ヶ月で取れて今は金髪に。

 

●自分を変えるための学びを5つ始めた。

→今月からもう一個増えます。すべて仕事に繋がる学びです。通らないといけない道は全部やることに決めました。異常な数ですが、すべて誰かのための学びになります。

 

●引越しを決めた

→訳あって別宅を持っていましたが、急にそれも必要なくなる流れになり、引越しを決意。忙しすぎてどうやったら荷物をパッキングできるかを模索中。

 

●仕事の依頼が増えすぎる

→隙間時間をすべて仕事に充てないといけない量ですが、出来る量しか来ないと思ってすべてやっています。もう少しでお披露目できると思います。

 

●同時に色んな問題が勃発

→ここでは話せない問題が次々と。表面的には問題なようで、進化のための出来事でしかないので、どんどんじゃんじゃん向き合ってクリアしています。

 

などなど

 

こんなに動くのは初めてくらいで。これは守護霊様もやり過ぎだって言いますよねぇ。

 

この他に、夫の母(80代)と娘をみています。

ご飯は私の役割なので、ながらですべてこなします。

 

⭐︎

 

こんな生活をしていたらやって来た、次のステージのお知らせ。

 

これらをやっていくだけの成長を遂げたいと思ったら、幽体離脱事件の時のように、私を制御している私自身のブロックを感じました。

 

 

これが桜子さんの言う、封印なのかもしれない。

 

 

遂にそこに繋がって、私は覚悟を決めました。

 

知らない世界に行く覚悟を。

 

 

つづく

 

 

霊能者歴35年の桜子さんの霊視鑑定の詳細はこちらから

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

 

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

 

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

 

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

 

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP