彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

隕石*ギベオン〜パワー、勇気、保護を与える〜

更新日:2022/05/29

こんにちは🍀

皆さん、日本のある場所に隕石が保存されているのはご存知ですか?


今から約1160年ほど前の5月19日に、福岡県直方市(のおがたし)に隕石が落下しました。

それは、落下の目撃記録が残っている中での世界最古の隕石とされ、「直方隕石」と命名されたそうです。

そして、その隕石は、直方市にある須賀神社に保存されており、5年に一度、直方須賀神社御神幸大祭が行われる際に、世界最古の隕石として一般公開されるそうです。

日本では、いくつかの神社が御神体として隕石を祀っているのだそうです。

今日は、隕石のひとつであるギベオン隕鉄をご紹介します。



アフリカ南部・ナミビア共和国で発見されたギベオン。ナミビア・ギベオン砂漠地帯で発見されたことが、名前の由来になっています。

ギベオンの特徴である「ウィドマンシュテッテン構造」と呼ばれる独特の網目模様は、宇宙の神秘さを物語るかのようです。


ギベオンのエネルギーのすごさは、隕石であるのに、宇宙と地球の両方のエネルギーを併せ持っていることです。


宇宙につながる力だけでなく、大地にしっかりとつなげてエネルギーをチャージする「グラウンディング」力も持ち合わせています。

グラウンディングは、エネルギーを活性化させ、不要なものを排出し、地球のエネルギーを吸収し、心身のバランスを整えてくれます。


「宇宙と大地のエネルギーをつなげる」グラウンディングにより、元気がないときに活力を与え、癒しも与えてくれます。


また、ギベオンのもうひとつの役割に、「プロテクト」があります。


ギベオンの強力なパワーで、マイナスエネルギーをシャットアウト。

魔除けやネガティブな想念から守られますから、自身が持つ能力が最大限引き出され、夢の実現をサポートします。

ギベオンの持つ「グラウンディングィング」と「プロテクト」の作用は、夢の実現のためにとても重要です。


時代の変化とともに、意識の変化を求められている今、ギベオンの持つパワーが後押ししてくれるでしょう。


✴︎ギベオンのkeyword✴︎
本来の自分を見つける、調和、忍耐力、グラウンディング

✴︎こんな人に✴︎
・価値観を変えたい
・マイナスのエネルギーを防ぎたい
・物事を達観したい
・周囲の人に流されやすい
・疲れている、エネルギー不足
・人間関係をよくしたい
・夢を実現したい
・心身のバランスを整えたい


周波数がとても高いストーンです。

自身の周波数が変わると、つながるものが変わります✨


-----------------------
5月6月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP