彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

謹賀新年*新年明けましておめでとうございます

更新日:2022/01/04


謹賀新年🎍
新年明けましておめでとうございます✨


みなさんにとって、昨年はどんな一年でしたか?


一年前、店主Eriが送ったメッセージの中に、

実直で、素直さが大切な年になります。
思うことを吐き出し、また新たな学びとして自分の意識に戻す作業が何度も必要になるでしょう。

という内容がありました。


「思うことを吐き出す場所」

話を聞く場所であり、頭を整理する場所など…

その方が自分の原点に立ち戻り、自分の意識に戻るための場所として、あるいは、リセット&リスタートの場所。

この彩石屋をそのように意識していただけるとしたら、それはとてもありがたく思います。


時代や時の流れ、変化の波が早い昨今。
昨年同様、今年も本当の自分を知るための流れが続くでしょう。

まず自分を知ることが、幸せの道につながっている。

と、そう感じます。

痛みや苦しみを伴う事もありますが、今まで頑張ってきた方、しっかり前へと進んだ方は、実感しつつあるのではないでしょうか。

“すべてはここに辿り着く為だった”と。


気づきが、変わるきっかけとなります。

そして、人生における「出来事」は、すべて自分を浄めるためのありがたいものです。


自分とどう向き合うか。
出来事にどう向き合うか。


自分と向き合い、出来事に向き合い、乗り越え、削ぎ落とす作業は浄化であり、自分らしくあるために大切なことなのだと思います。


自分がどうしたいのか。


意識を向けることが、とても重要であるのです。


彩石屋が願うのは、未来はいつでも明るく、魂から喜ぶ道へと進んで欲しいということ。


彩石屋に出会った方に、そう感じていただけるよう、今年も邁進していけるよう、スタッフ一同努めてまいりたいと思います。


本日、2022年1月4日から営業をスタートいたしました。

みなさまにお会いできますのを楽しみにしております。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します🎍✨


彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)




営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com



*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP