彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

観音力カード*大調和〜恐れや怒りを解き放ち、希望や感謝の方へ〜

更新日:2023/02/05

陶彩画の作家である草場一壽さんのカード「観音力カード」は、観ているだけで心が和みます。


「観音力」とは、「心の目で観て・心の耳で音を聴く力」のこと。


このカードは、自分自身と対話し、幸せへの導きや、自分を信じる力を取り戻すための感じることへの挑戦を目的に作られたカードです。



✴︎

深い意識の中では森羅万象、みな一つなのです。

生きとし生けるものは思いを通して
結びついています。

日々の思いや内観し、恐れや怒りを解き放ち、希望や感謝の方へと向かってください。

平安はわがうちに。

内在を知ることは至高への道筋です。

✴︎


以上は、カード「大調和」のメッセージの引用です。



誰かにならなくていい。

何者かにならなくていい。

私のままで、あるがままでいのちに通じ、宇宙に通じている。

その真理の中にこそ調和と平安がある。



深く魂に語りかけるものは心を解放する(=いのちに目覚める)


そう信じて草場一壽さんは陶彩画を制作してきたそうです。



2月3日はの節分から、昨日2月4日に立春を迎え、暦は冬から春へ。

刻々と時は流れていきます。


そして、今夜、日付が変わって2月6日午前3時29分頃に獅子座の満月🌕を迎えます。

スノームーンと呼ばれる今回の満月は、地球から最も離れた満月で、いつもより小さく見えます。


月の満ち欠けや季節の変化、自然の移ろいなど、人間の力が及ばない世界があります。

だからこその美しさがそこに存在します。


今夜は、満月のパワーとその美しさに触れるチャンスです‼︎


人は美しいものに触れると理性ではなく、感性が動きます。


それが感じる力「観音力」です。


月光に心を解放し、自身のパワーを全開にすることを意識してみてください。


まるで宇宙を抱きかかえるかのように、手を大きく広げて空を見上げると、心が開き、多くを受け取っていいんだという許可を与えるイメージがよいかもしれません。

感じる力を試してみましょう。


美しいものに触れ、魂の扉を開き、かけがえのない自分に気づく旅へ。



実は…
撮り終えたカードの写真を見たら、なんと「光」の筋が入ってました😇

皆さんにもおわかりいただけると嬉しいです〜✨


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


--‐-‐-‐--‐-‐-‐--‐-‐-‐--‐-‐-‐

今年も大好評の霊視鑑定を行なっております🔮

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎︎042-333-0255(彩石屋)11:00〜19時
✉︎iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせは、Instagram Followしてくださいね🌸

🔮彩石屋・営業時間
11:00〜19:00
(店休日はほぼございません)

⚫︎東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
http://iroishiya.com


--‐-‐-‐--‐-‐-‐--‐-‐-‐--‐-‐-‐

#観音力カード
#草場一壽さん
#大調和
#真理
#光明
#希望
#感謝
#平安
#獅子座満月
#愛
#調和
#心の眼
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#spiritual vision
#stone
#messegesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP