彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

覚悟と意志〜アフリカンストロベリークォーツ〜

更新日:2020/09/16

こんにちは、Michikoです。

 

過去にとらわれたり、未来に対する不安や恐れは何故生まれるの?

そんな疑問を持ったことありませんか?

 

それは、今という現実に対して無意識に拒絶したり、向き合うことを避けているから。

 

見たくない現実から逃げれば逃げるほど歪みが生まれ、本来の自分から遠ざかっていきます。

 

目の前の現実は、自分の意識がもたらした結果です。

 

また、自分がやってきたことの結果であり、自分の内面が映し出したものでもあるのです。

 

その結果を生み出した心や意識が変わらなければ、どんなに現実を否定してもその現実は変わることはありません。

ですが、もしあなたが自分が望む現実へとリメイクしたいのならば、

 

いったん現実をまるっと受け入れることです。

 

道を開くために必要なことなのです。

 

あなたの進む未来は、できる、できないで決めるのではなく、

 

自分がどうしたいのか?
自分が望む現実にするためにはどうしたらよいか?

と思考を合わせる。

 

そのように思考が変わればオッケー👌ゴーサインです。

 

それは、現実と向き合うことができるという証拠。

 

現実を否定しようとしたり、過去や未来にとらわれることなく、「今」という瞬間を生きる。

 

今の自分は、過去からの延長線上にあり、

未来の自分は、今の自分のひとつひとつの積み重ねが創造します。

 

未来は自分で変えられるのです。

 

未来をコントロールしようとせずに、今を楽しんで生きること。

 

明るい未来を目指すのであれば、是非実践してくださいね✨

 

 

【アフリカンストロベリークォーツ】

size 15.5+6ミリ

・不安や恐怖などのネガティブの払拭
・意志能力を高める
・願望実現
・自己成長
・導き
・現実と向き合う力を与える

愛らしい色合いに似つかわない、とてもエネルギッシュなストーンです。

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP