彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

行動すれば何が変わる"信念に基づく行動を…ゴールデンサファイヤ"

更新日:2019/11/15

"行動すれば何かが変わる"

 

昨日自転車に乗ってふと降りてきた言葉。

 

ちょうど昨日のコラムにもMichikoさんが行動のお話書いてましたよね。

まさしくその通り!!!

 

今、皆さん本当にいろいろなことを理解してきていているなぁと。

 

それほど今年は揺さぶられる出来事がたくさんあった一年のような気がします。

 

たくさんの苦難を目にして、皆さん気づいたり、頭で理解したりはできるようになったのではないかなと思います。

 

でも、頭だけでそう思うだけでは、

 

口だけでそう言っているだけでは、

 

自体は何も変わらない

 

のです。

 

何にも変わらないな

 

とか

 

ますます悪くなってる

 

って思っている方は

 

きっと

 

行動が伴ってないから。

 

頭でわかって、口で伝えていたとしても

 

実は

 

自分の心に落とし込めて考えられてないことが多々あります。

 

表面上のわかった!

 

 

何もわかっていないのと同じ。

 

今までは気づくということが大事だったのですが、今年からは気づいた上で行動することが大事になります。

 

行動するとみえてくる世界があります。

 

気づくだけでは全く見えない世界です。

 

行動して初めて理解し、心に落とし込めるのです。

 

断捨離や手放しも行動の一つです。

 

不要なものを手放し、自分から切り離す。

 

自然と離れて行く人を追わない。

 

でも、その人が必要だと思えばとことん向き合って話すのも行動。

 

その人が必要というより自分の気持ちを整理するために話すのも行動です。

 

何でも良いから動く。

 

わかってるんだけど

 

はわかってないのと同じです。

 

わかっているけど、やめられない。

 

わかっているけど、やりたくないんですよね。 

 

今の自分や環境を変えたいと思うなら

 

まず行動すること。

 

心に落とし込めて体全体でしっかりと理解する。

 

頭でっかちにならないでくださいね。

 

頭が重いと動けなくなりますからね。

 

今年もあと1か月半、カウントダウンです。

 

今年揺さぶられた人はもう何もありませんように!と祈ってるかと思いますが、まだまだ変換期やってくると思いますので(ビビらせているわけではありませんよ)

 

自分が揺さぶられないようにきちんと決めて行動するようにしましょう。 

 

ゴールデンサファイヤ✨

 

自分の信念に基づく行動を。

人の意見に惑われず自分の意思で行動できるようになります。

 

 

私も手探りながらも進む毎日。

 

皆それぞれやらなければならない役割があります。

 

その役割をただやっていく。

 

何もしないと何も始まりません。

 

行動すれば何かが変わります。

 

必ず変わります。

 

そして、私は変わると信じて動いていきます。

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP