彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

蠍座の新月がやってきます♏️

更新日:2019/10/24

来週28日に蠍座の新月がやってきます。

 

蠍座新月のキーワードは、本質を見極める・深い関係性・生まれ変わり

 

自分が繋がりたい人に対して関係性を構築するのも得意な時期に入ります。

 

パートナーが欲しい人はより気になる相手と深く繋がることができ、

 

今パートナーがいる人はより関係性を強く繋げることができます。 

 

今あなたの身近な人に対してどう関係性を築くか、今一度考えてみてもよいかもしれませんね。

 

家族は今年のテーマでもあると思います。

 

けれども身近な家族、一番大切なのに感謝できているようでできてないことがあります。

 

感謝していると頭で思っていても実際に伝えているのか。心で感じているのか。

 

そこ重要なんですよね。

 

私も伝えていないのに

 

わかってほしい

あとは

気づいてほしい

 

ということばかりが心を埋め尽くされていてあまりよくない空気感を発している時がありました。

 

うまく関係性を築きたいのに 

 

うまくいかない方は

 

何か伝えていないことがあるはずです。

忘れていることがあるはずです。

 

お互いに相手が理解できないなら心も離れてしまいます。

 

こんなに頑張っているんだから、こんなにやっているのだからわかってよ。

 

は相手にはあまり通用しないんですよね。

 

自分の気持ちを伝えること

 

一番身近な人にさえ伝えることができないなら仕事や友人になんてもっと伝わらないはずです。 

 

うまくいかないということを

 

相手のせいにしても

 

傷つくのは自分です。

 

自分が傷つきたくなかったら

 

まず自分と向き合って 

 

足りてないと思うことを補うこと。

 

感謝が足りていないなら感謝を足す。

 

自分にも周りにも。

 

自分だけがしんどいと思いすぎていると

感謝を忘れて自分よがりになってしまいます。

 

誰も気づいてくれないと思うなら

 

自分からSOSを出す伝えるということが必要。

 

今までとは違う関係性を築きたいなら

 

今までとは違う新しい見方をして自分自身の思考の方向転換を。

 

そして、それに伴う行動を。 

 

伝える時は愛をもつこと。

 

自分よがりにならないこと。

 

愛のある言葉を使っていくと必ず関係性は変わります。

 

相手を想う

想ったうえで自然とでてくる言葉を使うこと。

 

わかってほしい!

が強くでる場合は相手ではなく自分に向かっている愛かもしれませんね。

 

私は体調崩した時に自分が愛をもつ言葉を発していないなと思いました。

そして、相手に対して感謝の想いをこめて言葉を使うと相手に届くんだなぁと。

わかっていだはずなのにいかに自分が自分中心の言葉を使っているかを思い知らされました。

 

今回の新月は

 

‘‘関係性の構築‘‘

 

深くなるのか浅くなるのか

 

あなたが身近な人と深く繋がりたいならその関係になれる可能性が高くなる時です。

 

離れたいなら離れていくと思います。

 

パートナーがいる人、そういう相手を作りたい人も。

 

あなたのコミュニケーション一つで全く違う関係になる可能性がありますよ。

 

最初にいったようにこれからは家族・繋がりもテーマのなかにはいってきます。

 

大切な関係を築きたい人はいますか?

 

築きたいひとがいるならこの機会をかりてより親しくなるチャンスです。

 

それをふまえて新月の願い事を書きていきましょう

 

そして行動していきましょう。

 

新月まであと4日★

 

ヒマラヤ水晶タンブルブレスレット🔮

水晶はヒーリング効果とパワーアップ効力を合わせもつ万能石です。

精神と肉体を浄化するのはもちろん

気持ちや想いを伝わりやすくします。

 

新月のお願いごとを書くときにぜひお手元に。

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP