彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

蟹座♋️新月〜ホームグラウンドは「心」・安らぎのstone*クンツァイト〜

更新日:2021/07/10

⁡本日、7月10日午前10時16分に蟹座の新月を迎えました。

蟹座♋️のキーワードは、愛情、家族、家庭、安らぎ、母性、感情など、

優しく、温もりを感じさせ、生活や生きていくうえで、とても大切なものばかりです。

そして、蟹座は自分にとっての安全な居場所の星座。

安全な居場所とは何?という問いに、何をイメージしますか?


安らぐ場所やくつろげる場所など、空間や場所は、「心地よさ」を感じるところ。

「心」が安定するところ。

それが、安全・安心の居場所だと思うのです。


「心」は、自分だけの安全領域で、誰にも侵されることのできない場所です。


居心地の悪さを感じる…

そんなときは、自分の「心」の中に、矛盾や違和感を抱えているのかもしれません。

心に偽って生きていると、苦しくなってしまいます。

安定した心でいるために、生きたい自分でいればよいのです。

そのためには、自分の価値を自分が受け入れ、自分自身の価値をまず自分が認めること。


自分らしく行こう!これでいい!

という心持ちが、安心の土台を築き、心に安定感をもたらすでしょう。

安定の基盤となる「心のおうち」とは、精神的な居場所であり、本来の居場所で、目には見えません。

心の居場所は、与えられるものではなく、自分で創り出していくものです。


風の時代は、これからどんどん加速していきます。

7月24日(土)は、1回目の水瓶座満月
8月22日(日)は、2回目の水瓶座満月

と、風のエレメントである水瓶座で満月が続きます。

そして、8月8日(日)のライオンズゲートと、宇宙が「やってみようよ」とぐんぐん後押ししてくれています。


個性を活かす風の時代。

この新月にしっかり自分自身の内面を見つめ直しましょう。

蟹座♋️の新月は、とても愛に満ちた包容力があり、癒すパワーに満ちています。

自分を認め、他も認めて、自分が描く理想の未来を築くために。

心の世界と結びついた自分の世界観を形にするために。

あとから振り返って「しておけばよかった」といった後悔をしないように。

この新月は、感情を出し切り、潜在意識を癒し、心の基盤を整えることを意識してみるとよいでしょう。


生まれ変わる重要なタイミングが今与えられています。

新しい未来のために、息苦しさやいろいろな感情を完全にリセットして、再出発するチャンスがこの新月です。


自分をしっかりキープできる「心」の、安心、安全の大切な場所を見つけてくださいね✨

 


【クンツァイト】
無償の愛といえば、クンツァイト。

包み込み、芯の強さを持った慈愛の石は、穏やかで優しいエネルギーで、自分も他人にも同じように愛することができるようにサポートします。

ハートを守り、感情的なつまりを取り除き、安心感と安らぎの気持ちを高めます。

過去の悔いや未来への不安を払拭し、安心感を与えるエネルギーのため、自分の意識の変革が必要なときに助けとなってくれるストーンです。

ピンクは、優しく包み込むような愛情や安心感をもたらす色✨


蟹座♋️新月のボイドタイムは、7月11日(日)1時11分〜9時22分です。


本日から開催✨

【イベント】オンリーワンエネルギー診断
〜あなただけの天然石と繋がろう〜

【期間】7月10日(新月)〜7月31日まで

【時間】1時間〜
ブレスレットを作成の方はさらに+1時間ほどを見てください。

【料金】カラーエネルギー診断(カウンセリング付き)
3500+税

エネルギーブレス、ピアス、リング、ペンダントをお買い上げの方はエネルギー診断料金は割引きさせていただきます。

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



掲載商品お問い合わ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP