彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

苦手の次は嫌い嫌いの次はどうでもいい 〜感情のブレを止めるモリオン〜

更新日:2021/08/11

最近きいたはなしですが、なるほどって思ったのが、対人の感情段階で、

苦手

嫌い

どうでもいい


人って

苦手の時はまだ我慢できて気を使うことができます。

嫌いになると顔もみたくなくて言動にイライラしたり、いちいち反応してしまいます。
ここが一番しんどいところ。
まだ感情があるだけ、その人に興味があるのでこれが結構やっかいな段階。

でも、
どうでもいい

これになると一気に楽になります。
興味もなく無の世界。
その人の言動や態度にいちいち反応しなくても良いので気が楽です。

嫌だなと思う人のエネルギーに乗っかってしまうと自分もきつくなります。
嫌いというマイナス感情にいちいち反応するとエネルギーを奪われます。
そうすると自分だけじゃない他に影響を及ぼすので、自分と周りを巻き込んだマイナスエネルギー事故にあう可能性が大きくなります。


どうでもいい、は

他の何からも影響されないという強さをあらわします。

顔色を伺うこともなく常に平常心でいられるということ。


対人の悩みはどこへいってもつきませんが、エネルギーを奪われないように常に動じずニュートラルでいられるようにあなたの核となるもの、軸となるものを意識することで関係性は変わっていきます。

どうでもいいは無関心で悪いというわけではなく私は私の道をいきます。
あなたもご自由にどうぞということ。

あなたは誰にとらわれることなくあなたの
道をいけばいいのです。
人を気にしすぎる、このすぎるがマイナスの感情をうんでしまうんですよ。



感情のブレやすい方、ブレを止めたい方はこちらの天然石がオススメです。


"モリオン" ペンダントトップ

このような方に

・悪いことが続く
・体が疲れやすい
・集中力がない
・人からの気を受けてしんどくなってしまう
・イライラして落ち着かない
・人ごみが苦手
・植物がよく枯れてしまう
・厄年
・事故に遭いやすい
・怪我が多い
・様々な負のエネルギーを避けたい

モリオンは第一チャクラ強化ストーンです。
第一チャクラを整えるとブレにくくなります。


第一チャクラが弱っている、もしくは足りない方はこのような方

・何故か邪魔が入り妨害される
・トラブルが多い
・物事の暗い面ばかり見てしまう
・人に好かれていると感じない
・最後までやり遂げられない
・部屋を片付けられない
・自分の能力に自信がない
・変化に抵抗を感じる
・集中力がない
・冷え性
・腸が弱い
・眠れない
・よくつまづく
・事故に遭いやすい

当てはまる方は第一チャクラ強化の黒や赤を身につけましょう。


明日でライオンズゲートの扉が閉まります。
対人での我慢できるだけしないように私は私の道で過ごしていきましょう💫


************


🔹8月イベント 🔹
「レヴェルアップエネルギー診断」
〜あなたを補う天然石を味方につけて自分のレヴェルを上げる〜

【診断期間】
8月8日(日)〜8月31日(火)

【時間】1時間〜
ブレスレット作成の方は1時間ほど
プラスでお時間がかかります。

【料金】
ライオンズゲート特別価格3500+税

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




レヴェルアップエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#モリオン
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP