彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

自分を信頼する✨アクアマリン

更新日:2020/06/10

6/21蟹座の新月まであと11日"🌑

 

【月齢】18.4

 

【ディセミネーティング・ムーンの過ごし方】
満月で達成したことを更に発展させる、成就したことを人のため、世の中のために広める、分かち合う

 

【今日の過ごし方】
失敗から得るものが自分の宝になります。後悔ではなく、反省をして前に進めばよい。自分を信じて行動してみましましょう。

 

〜自分への信頼を高める石〜
✨アクアマリン✨

ありのままの事実と向き合う勇気を与え、心に自信を取り戻します。自分を信頼して前向きな気持ちで物事に当たれるようサポートします。

 

【こんな方におすすめ】

・罪悪感に苛まれる方
・恋人や夫婦間での仲直りをしたい方
・やさしく清らかな心を取り戻したい方

 

 

アクアマリンは、

アクア「水」、マリン「海」

「海の水」を意味するラテン語に由来しています。

 

この石を見ていると、すーっと心が軽くなってきます。

 

海辺で波が寄せては引いていく光景を眺めていると、引く波が嫌なものを洗いざらい流してくれる。

 

そんなイメージがぴったりの石、

それがアクアマリンです。

 

あなたの心の中に滞っているもの。

 

心に深く刻まれた罪悪感。

 

あのとき、こうしていればよかった、、、

してあげられなかったことへの後悔など、

 

考えてもどうしようもないことに、
長いこととらわれていて、身動きとれないでいるとしたら、

そのマイナスのエネルギーは、体と心を疲弊させてしまいます。

 

過去の出来事を変えることはできません。

 

変えられないことに目を向けるのではなく、光に向かって前に進む。

 

今、執着しているらものを手放すこと。

 

これが、唯一の過去を変えられる方法です。

 

 

広大な海を目の前にすると、自分がいかに小さな存在であるかを感じます。

それとは反対に、大きくなった気分にさせてくれる海。

 

身体が大きくなるというよりは、心がふーっと楽になって自分という存在が少しだけ大きくなれたかなといった感じでしょうか。

 

海に抱かれた、包まれるような安堵感は、

心に癒しを与えます。

 

水がすべてを洗い流す。

 

水とエネルギーのつながりを持つアクアマリンは、ストレスや心に深く刻まれた罪悪感を癒します。

 

心も身体も軽くなれば、心は前向きに。

 

今ある目の前の真実と向き合う勇気と自分を信頼する気持ちを持って、前に進みましょう。

 

願いを叶えるために、今執着しているものを手放してください。

 

あなたの心の中に平和が訪れます✨

 

 

⭐彩いろいろ・オンラインサロン

毎日動画を配信しております。
彩石屋とは、店主の頭の中、お悩み相談etc…

https://m.facebook.com/groups/iroishiya/

こちらまで申請をお願いいたします。
【グループに参加】をクリックしてください。

⭐数霊波動セラピー
潜在意識に隠れている感情に気付き、
本来のあなたの能力を引き出すお手伝いをいたします。
あなたの潜在意識のネガティブな感情を拾い出し、修正してくれます。あなたはたった5%の努力をするだけ。
今まで何をやっても変われなかった方に。
詳しくはこちらから→
https://iroishiya.com/column/彩石屋のsecond-shop

⭐Birthdayホロスコープ
【Birthday Horoscope*】
店主Eriによるインド占星術から導き出すあなたの人生のミッションをお伝えいたします。
ご希望によりあなたのために選ぶ【 Birthday power Jewelry処方 】も行えます。
詳しくはこちらから→
https://iroishiya.com/column/birthday-horoscope

🦋

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP