彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"自分を信じる力"

更新日:2019/12/19

自分を信じること

 

これからはとても大事なことです。

 

自分を信じることは

 

あなたを強くし、希望を叶えやすくします。

 

自分の思考を信じることって

 

"覚悟"

 

ともとれるので結構な勇気がいります。

 

信じる力が弱いと

 

不安や恐怖が強くなります

 

不安や恐怖に思考が覆い尽くされると

 

夢や希望なんてもってのほか

 

気力さえも奪われ、

 

こーなったらどうしよう、あーなったらどうしよう不安のループから抜け出せなくなります。

 

これでは一歩も動けませんよね。

 

 

 

いつも調子が良い人は、自分を信じる力を持っています。

 

たくさんの困難がきても負けない強い気持ちがあります。

 

自分を信じる力が、結局全てを乗り越えるのではないかと思います。

 

そして、自分を信じているともう一ついいことが

 

それは

 

"他人が気にならなくなる"

 

ということです。

 

皆、周りに影響されて流されてしまう人が多いように思います。

 

自分で何も決められないわりには愚痴ってみたり

 

自分を信じていると周りの意見にも流されず、我慢することが減ります。

 

私も以前は我慢していることが多かったのですが、それは自分をよく見せようとする行為だけのことで全然自分には寄り添ってなかったんですね。

 

自分を信じることができるには様々な学びが必要でした。

 

私自身、今はっきりと自分を信じきれます!

 

とは言えないかもしれません。

 

不安や恐怖が見え隠れする時もあります。

 

でも、明らかにその頻度は減ってきてるのはわかります。

 

それは周りが気にならないということが証明しているかと思います。

 

気をつかって何かする、我慢して何かするではなく自分を信じて行動する。

 

自分を信じて行動すると苦手なことも我慢ではなくやれるようになります。

 

苦手なことから目を逸らして逃げずに向き合うためにはこれから必要な力だと思います。

 

 

今年は土台を築く年と言っていましたが、自分を信じる、信念をもつということが土台にとっていかに大事かを知る機会になりました。

私は信念を持ってやっているようで自分自身がぐらぐらだったように思います。

 

信念をもつということは勇気と覚悟と責任を伴うのですが、どん底にいたときには見えなかった世界を見させてくれます。

 

まだ見ていない世界をみてみたいと思いませんか?

我慢や不安、不満、怒りで過ごす毎日は

苦しいです。

たとえそれがあなた自身の学びと思ったとしても早く解放されたいですよね。

 

解放されたい方はまず自分を信じるための行動を起こさなければいけません。

 

 

どうしたら自分を信じることができるのか?

 

聞きたい方はぜひ彩石屋を訪れてくださいね。

 

本日はTomoがお待ちしております。

 

 

本日の天然石はブラックダイヤモンド✨

ブラックダイヤモンドはとてつもないエネルギーをもつストーン。

この石を持つと人生観も人生もガラリと変わってしまうかもしれません。

信念を持ちたい人は信念を持てる力をサポートしてくれます。

信念を持っている人にはさらにその力を強くぶれないように、また行動に起こせるよう導いてくれます。

 

あなたがなりたい自分、あなたの欲望を全て素直に受け入れ願望を達成できるよう力を貸してくれるでしょう。

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP