彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

自分を信じて自分を守る〜翡翠〜

更新日:2020/06/08

621蟹座の新月まであと13"🌑

【月齢】16.4

【ディセミネーティング・ムーンの過ごし方】

満月で達成したことを更に発展させる、成就したことを人のため、世の中のために広める、分かち合う

【今日の過ごし方】

貴方自身が自分を信じるために身を守るお守りを身につけましょう。

 

 

〜信じる心〜

翡翠

これからは貴方のなかにある信じる道をただ真っ直ぐに進んでいきましょう。

その先にはきっと素晴らしい未来が待っているはずです。

【こんな方におすすめ】

・自分を信じきれない

人間関係を変えたい

・最近ついてない、何をしても不運

・健康面に不安がある

 

 

 

 

6日の月食満月はいかがでしたか?

 

思わぬ大雨に、今ここでリセットをしないといけないのではないかな?と思いました。

 

リセットしたら何が最初にでてくるか。

 

雨で全て流されたあと、様々な価値観が変化しているような気がします。

 

貴方らしく生きなさい。

 

というよりも

 

自分自身を信じて生きなさい。

 

とメッセージ。

 

自分を信じることは

 

自分を守ることに繋がります。

 

自分自身が自分を信じてないと他でもない自分が自分を傷つけてしまうからです。

 

そして自分を信じてない人の言葉は周囲には理解不能な言葉になります。

 

その理解不能な発言は人間関係の壁になってはいませんか?

 

貴方の人間関係は貴方自身がつくってきたものです。

 

自分信じていない貴方から発せられるものはすべて偽りのものになります。

 

その言葉に愛はありますか?

 

 

 

翡翠の勾玉✨

 

ハートのチャクラの緑カラーの勾玉は

貴方のお守りストーン。

 

自分を愛し、人を愛する

自分を愛することが自分を信じる心を培う

 

この勾玉は心臓部分にペンダントとして使うと良いでしょう。

 

自分を確かなものにするために

 

そして、自分の確立が周囲の人をかえる力をもたらします。

 

💫

 

🔶彩いろいろ・オンラインサロン

毎日動画を配信しております。

彩石屋とは、店主の頭の中、お悩み相談etc…

https://m.facebook.com/groups/iroishiya/

こちらまで申請をお願いいたします。

【グループに参加】をクリックしてください。

 

🔶数霊波動セラピー

潜在意識に隠れている感情に気付き、

本来のあなたの能力を引き出すお手伝いをいたします。

あなたの潜在意識のネガティブな感情を拾い出し、修正してくれます。あなたはたった5%の努力をするだけ。

今まで何をやっても変われなかった方に。

詳しくはこちらから

https://iroishiya.com/column/彩石屋のsecond-shop

 

🔶Birthdayホロスコープ

Birthday Horoscope*】

店主Eriによるインド占星術から導き出すあなたの人生のミッションをお伝えいたします。

ご希望によりあなたのために選ぶ【 Birthday power Jewelry処方 】も行えます。

詳しくはこちらから

https://iroishiya.com/column/birthday-horoscope

 

 💫

 

*掲載商品お問い合わせは、DMにて承っております*

 

彩石屋府中店

042-333-0255

iroishiya@yahoo.co.jp

(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間

11:00~19:00

(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

https://iroishiya.com

 

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

support@iroishiya.com

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP