彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

自分に嘘をつき続けることは、自分の人生に嘘をつくことになる。

更新日:2017/09/24

 

 

昨日は『変わりたい人のためのオーラ測定会』にご参加いただき、ありがとうございました

結果をご覧になられていかがだったでしょうか?

今回このテーマでイベントを行ってみて、非常に興味深かったのは、

皆さん、どうなりたいかをご自身で書いているのに動けていないことです。

 

動いてみたらいいじゃないですか?

やらないんですか?

 

何度もこの言葉を聞いていました。

 

やりたいことがあるのになぜ動けないんでしょう。

 

理由はタイミングではありません。

本気で動こうと思っていないからです。

 

夢を描けているのに動かないのは、たくさんの言い訳が頭の中に用意されているから。

お金がない、時間がない、勉強が足りない、思いつかない、何をしたらいいのかわからない。。

 

さぁ。これは自分の人生です。

時間の限りがあります。

 

いつ、それをやりますか?

いつまでに、叶えていたいですか?

 

自分のやることを決めた時、自分の決定をだましてはいけません。

一度だましてしまうと、その次もだましてしまいます。

 

そうするとどうなるでしょう。

本当にやりたいことをやるとき、出来なくなってしまいます。

 

自分に言い訳をし、だまし続けた代償は大きいのです。

 

自分が決めたことに、嘘をつかないでください。

 

それがやりたいことを叶える第一歩です。

 

 

今回のオーラ測定会で改めて気づいた事。

頑張らなきゃと思ったこと。

必ずすぐに始めてください。

 

今回自分が選んだチャクラのオイルを嗅ぎながら、

自分の可能性が花開くイメージをしてください。

 

確実に前に進めます。

 

どうしても出来ない時は、お早目のケアをしにきてください。

自分で自分をだましてしまう前に。

 

皆さまが生きたい未来に進めるよう、

私たちも力を蓄えて、準備しておまちしています。

 

沢山の方のお悩みに触れ、お話ができ、少しでも前進していただけて良かったです。

 

次回、ご自身の力を試して、ぜひまたご参加ください。

 

今日も一日お疲れさまでした。

ゆったりと、お好きな時間を過ごす夜にしてくださいね

 

 

Eri

 

 

*今日のstone*

アレキサンドライト Alexandrite-

 

 

 

 

自分が自分であることを大事にする。

誰にも邪魔できない、自分だけの領域を護る。

 

自分を貫くことは、強さと比例する

それは、自分の人生を護るということ。

 

強く、清く、美しく

自分の人生を輝かせるために

 

 

*彩石屋府中店*

東京都府中市宮西町2−17−7 1F

 

Mail:support@iroishiya.com

LINE@:@mpu4598p

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP