彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

自分と向き合ったら、とんでもないものが見つかりました。

更新日:2020/02/26

 

宇宙元旦に向けての大掃除project、『心・体・魂を浄化する21日間project』の開催を先日発表させていただきました。

ざわざわと心が反応したり、やりたいけどちょっと怖い、、、と、参加に悩んでいらっしゃる方もいると思います。

新しい試みとして、カラーリストの中間貴恵さんを迎え、Eriと相性の良い方とお仕事が出来るというのは、私自身わくわくして、毎日私の中から湧き出てくるものにそわそわさせられる日々を送っています。

 

この大浄化は今に始まったわけではなく、この3年間で徐々に行われてきたことでした。

3年を振り返ると、事件や事故、家族に関する出来事や、夫婦間の問題。皆さんの周りでも様々な出来事が起こったと思います。

少なからず、私は大変なデトックスが、もう山のように起こりました。

それはただ単に、“今”だけの出来事ではなくて、代々受け継いできたようなカルマのようなものも感じましたし、ちょっとやそっとじゃ消えないんだろう予兆を感じ、落ち込んだりこれはどういう意味なのかと悩んだり、散々考えさせられました。

 

その最中で、私の中である出来事が起こりました。いや、正しくはそこにあったというべきなのだと思います。

私の中で、人生の中で最大に気になることがありました。それは、「病気」のこと。。。

しかも、婦人家系の病気についてです。私の家系は、祖母が子宮がんで亡くなり、叔母も現在乳がんを患っています。それを考えると、私の中にもその可能性がある。それは私の中でとても、最大級に気になっていたことでした。でも、それと向き合うことを避け続けてきました。

 

去年のある日。突然、向き合う日がやって来ました。

 

ふと、

 

「今なら、私は向き合える。大丈夫」

 

そう思えたんです。なんか、未来の向こう側から、“そこと向き合わないと先に進めないよ”そう言われたような気がしました。

もう、その時には『覚悟』が出来ていたんですね。そこから、自分でも笑えるほど用意周到に準備をして、聞ける人を捕まえて話を聞きだしたりしていました。

不思議なんですが、この人に聞きたいな~って思ってたら、この覚悟の翌日に彩石屋のお店にぷら~っと、その方は現れました。

 

この方は、3年前に向き合う覚悟が少し生まれたときにも現れ、今回もその時と同じように私の目の前に現れました。ちょっと救世主みたいな人ですよね。

この方はあまりお店に来ることは少ないです。ただあまりにドンピシャ過ぎる来店に、今日は何で来たの?と尋ねると、

 

「何となく」

 

はっきりそう言いました。不思議な人ですよね。

この方は、何をやってもうまく行くしNo.1になる方。こういう人はタイミングがとにかく凄いんですね。それを身を持って理解できました。

 

覚悟を決めると不思議なことがたくさん起こり始めました。

 

それから間もなく病院へ行き、「やっぱり」という結果が待ち受けていました。

それを聞いたとき、私は驚くほどとても冷静で、お医者さんに「これはなぜ出来るんですか?」って、前のめりに聞いてたくらい。意外な自分の心の静けさに、自分自身驚きました。

 

それを切除できる病院も探し、転院して、先週、その手術を密かに行ってきました。

とてもとても壮絶でしたが、何故それをするのか、自分の中で決めていましたので、乗り越えることができました。

 

これが出来てしまったのは、私が私自身を見ていなかったことや、私が私を大事にできていなかったからなんだと、そう思いました。

切除したものは、過去の私の思いの塊。分身のようなものでした。

形的に切除して、ほぼなくなりましたが、それはいつでも生み出せるものです。この塊は、無意識の私が、私自身に伝えてきたメッセージだと受け取りました。

だから、心と体の声は、いつでも聴けるようにしておきたいと思うのです。

 

自分を大切にするために、心も体も、自分と向き合い、本当の気持ちを知っていくというのは何より大事なんじゃないかと思います。

日々皆さんとお話を交わしながら、もっと深く皆さんに触れられるようにと、企画したこのproject。

私が最後に、体の大掃除を行ったように、あなたの中にも潜んでいる不惑の種を、ぜひ大掃除してください。

 

全身全霊を掛けて、受講されるかたの未来が変わるお手伝いをさせていただきます。

 

しばらく、私は術後のため、療養しながらお届けしていきます。

 

またお会いしましょう!

 

Eri

 

 

『心・体・魂を浄化する21日間project』のご応募締め切りは、今週の金曜日、2月28日となります。

皆さまの、浄化宣言を心より楽しみにお待ちしております☆

 

詳細はこちらから

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP