彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

聖母マリア〜慈愛の石✨クンツァイト

更新日:2020/06/09

6/21蟹座の新月まであと12日"🌑

 

【月齢】17.4

【ディセミネーティング・ムーンの過ごし方】
満月で達成したことを更に発展させる、成就したことを人のため、世の中のために広める、分かち合う

【今日の過ごし方】
自分の可能性を信じ、道なき道を切り拓き、人生の道のりを楽しみましょう。

 

〜自分を愛し他者を愛する慈愛の石〜
✨クンツァイト✨

包み込む優しさと愛が、あなたを芯の強い人間へと導きます。自分のキャパシティを広げて、次のステージへと進む手助けをしてくれます。

 

【こんな方におすすめ】

・意識の変革が必要な方
・芯の強さを持ちたい方
・信頼しあえる人間関係を築きたい方

 

 

 

淡いピンクが教えてくれます。

「もっと私のことを見て。私に関心を持ってよ!」

これは、心の叫びなのです。

 

 

そんなあなたに今一番大切なことは、

「自分を労る」ことかもしれません。

 

なぜか、イライラしてしまう。

それを人のせいにする。

 

周りを優先すべきと思い込んでいるから、

自分を後回しにするから、

イライラするんです。

 

人のせいではなく、自分なのです。

 

普通はこうじゃない?

普通はこうすべきじゃないの?

 

と、自分の「普通」を

ルールのように、

常識のように相手に求めるならば

それは偏った物の見方と言えます。

 

それは、その人の思い込みです。

 

そして、もう一つの理由は

自分に軸がないということ。

 

自分に軸がないと、イライラしたり、他責の怒りの感情がふつふつと出てきたり、、、

自分に軸があれば、人に惑わされることはありません。

ああ言われた、こう言われたなんてこともなくなるでしょう。

 

他人を責めるときは、自分を責めている可能性が高いんです。

 

特定の、それも自分が素になれる相手であればあるほど、優しくなれない、、、

 

責めてしまう、、、

 

自分のした事に対して、自分を責めるのはもうおしまい!

 

自分を責めているから相手を責めているんですから。

 

 

人に優しくできないと感じたら、まずは自分に優しくしてあげましょう。

 

 

「私(自分)の優しくして」という心からのサインです。

 

自分を責めるのではなく、自分に優しくしてあげるのです。

 

誰よりも「自分」を最優先してみましょう。

 

人に優しくする前に、自分に優しくしてあげましょう。

 

自分を認めてあげる。

自分を信じてあげる。

 

心がしんどいと感じているのであれば、

どこかで無理をしているからかもしれません。

 

なんで私って、こんなにダメなの…

 

でいると、ハートがどんどん閉じてしまいます。

 

否定的な思考とは今日でさようならです。

 

無理をせず、心の感じるまま、素直に生きていく。

 

純粋に

やりたい!
こうしたい!

は、あなたの心の中にあるものです。

 

その純粋な動機を大事にすれば、人生楽しいものになるでしょう。

 

 

自分を愛することができて、人を愛することができます。

 

宇宙は愛に満ちています。

 

クンツァイトは、自分自身の変革と自分への信頼を取り戻すストーン。

自分を否定するのではなく、自分を認める、愛すること。

 

純粋なやりたいというハートは、あなたの愛から生まれます。

 

あなたは、愛すること愛されることを学びに生まれてきました。

 

あなたの人生というストーリー。

 

愛を持って、道なき道を楽しみながら、一歩ずつ前に進んでいきましょう。

 

 

⭐彩いろいろ・オンラインサロン

毎日動画を配信しております。
彩石屋とは、店主の頭の中、お悩み相談etc…

https://m.facebook.com/groups/iroishiya/

こちらまで申請をお願いいたします。
【グループに参加】をクリックしてください。

⭐数霊波動セラピー
潜在意識に隠れている感情に気付き、
本来のあなたの能力を引き出すお手伝いをいたします。
あなたの潜在意識のネガティブな感情を拾い出し、修正してくれます。あなたはたった5%の努力をするだけ。
今まで何をやっても変われなかった方に。
詳しくはこちらから→
https://iroishiya.com/column/彩石屋のsecond-shop

⭐Birthdayホロスコープ
【Birthday Horoscope*】
店主Eriによるインド占星術から導き出すあなたの人生のミッションをお伝えいたします。
ご希望によりあなたのために選ぶ【 Birthday power Jewelry処方 】も行えます。
詳しくはこちらから→
https://iroishiya.com/column/birthday-horoscope

🦋

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP