彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

翡翠が気になる時。

更新日:2017/03/25

先日、お店にふらっと来てくださった女性のお客様。

その方は、数日前にもお仕事帰りに来られています。

その時に気になっていた石がありましたので、それを見にこられたんだと思っていたのですが、

なぜか、「翡翠に呼ばれている気がするんです。どうしてでしょう?」と仰られて、意味を尋ねられました。私は、

「翡翠は、“あなたを守っています”という、見えない力で守ってくれているのを感じられる石なんです」

とお話ししました。

 

これ、私の悪い癖なんですが、石の意味で同じことを言いません。

やっぱり、その人によっての石の意味があるんだと思いますし、その方にとってはこんな意味があるだろうと、思い浮かんだストーリーをお話ししています。

 

そうすると、その方、ハッとしたお顔をされました。

「Eriさん。分かった」って。

 

この日は偶然にもお彼岸の日でした。

私って守られているんだって、物凄く感じられました、と

翡翠を連れて帰られました。

 

重い問題があっても、守られていたんだって分かっただけで

気持ちがとても楽になります。

 

翡翠を触ると、すごく安心感があります。

守られている自分を、肯定してくれているような気持になります。

 

私も時々、強烈に翡翠に呼ばれて、その意味を探そうと、じーっと見つめている時があります。

皆さんも翡翠を手にしたい時は、誰かがメッセージをくれているのかな?って

少し考えてみてくださいね。

 

 

さて、今はとっても可愛らしい、国産の『糸魚川翡翠』をご紹介します♪

 

 

優しい色合いの翡翠です。

緑が濃いだけがいいのではなく、こういう自然なカラーも翡翠らしさがあります。

私はこういう翡翠のほうがグッと惹かれます。

 

“呼ばれるタイミング”が来たら、いつかは手にしたい石のひとつです。

 

 

ちゃんと、糸魚川ブランドの証明書もついています。

去年、この翡翠が日本の国石になりましたよね。

ですので、こうした証明書は、きちんとしたいと思っています。

 

 

珍しい、ホワイトイエローのカラーも、私の好みでいれたものです。

翡翠はいくつか持つ方もいらっしゃいますので、二本目の翡翠にされてもいいですよね。

翡翠の柔らかい色合いは、日本人に良く合います。

 

 

翡翠は、先祖と繋がるエネルギーを感じられる石ですので、

ぜひ、よりそのエネルギーを感じられる自分に合った、たったひとつの翡翠を、ぜひ探してみてくださいね。

 

それでは今日はこの辺で。。。

 

お休みなさいませ

 

 

Eri

 

 

出勤する際、大国魂神社前に、すごい数の鳩がいました!

 

こんな風に並んで乗っているのを初めて見ました!

 

 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP