彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"素直に受けとり感謝すること"

更新日:2019/12/25

新しい時代になった今年。

 

昨年から引き続き体調が悪い人がちらほら。

 

私もその一人でした。

 

昨年は我慢をしすぎて心のSOSを受け取れず、体がダウン。

 

今年は感謝の気持ちをスルーしてノックアウトしてしまいました。

 

素直に受け取ること、受け入れること。

 

自分には受け入れ難くもがきまくりました。

 

昨年学んで今年新しいスタートをきったはずなのに、きっと何にもわかってなかったんですね。

 

だから今年もすごく体にでました。

 

新しいスタートを切ってやっと治ったと思ったたった半年後、またもや苦しみが。

 

でも、私はわかったと思ってまたメッセージをスルーしてしまってたんです。

 

小さなメッセージはちょこちょこきていて

それを調子に乗った私は完全に無視してしまっていました。

 

自分のなかでもう二度となりたくないことに

二度もほぼ連続でなるなんて!

 

調子悪いときは自分を正そうとしますが、調子がよくなると急激に自分に甘くなります。

 

人間元に戻るんですよね。

 

悪い状況を知っていても、すぐ忘れてしまう。

 

私は来年こそは昨年、今年と学んだことを心に落とし込んで前を向いていこうと思います。

 

ただ普通のことをやっていれば、何にも問題なく過ごしていけるのに。

 

ありのままの自分でいることがいかに大切か、いかに難しいか。

 

今年は考えさせられました。

 

自分らしくと言われてもできないときはできなくていいし、無理に頑張りすぎなくてもいいんですよね。

 

積み重ねたものが必ず最後に芽を出すと思うので、今少しずつでも積み重ねていくことが大事ですね。

 

 

今日はクリスマス🎄

 

お客様が駆け込みのプレゼントを選びにきています。

 

プレゼントを選んでいるお客様をみていると心がほっこりしますね。

 

大切な人へ。

 

感謝の気持ちを忘れないように

 

今日はありがとうも一緒に伝えたいですね。

 

 

 

ハーキマーダイヤモンド💎

水晶は良い感情の波動を増幅してくれます。

マイナスエネルギーをプラスに変換することで様々なことを浄化してくれます。

なかでもハーキマーダイヤモンドは波動が高く、人間関係のスムーズなコミュニケーションに一役かってくれます。

 

 

相手に対する良い感情を水晶にのせてプレゼントしてみてもいいですね。

 

それでは今夜も素敵なクリスマスを🎄

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP