彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

糸魚川翡翠〜精神的豊かさをもたらす〜

更新日:2021/05/01

 

 

【糸魚川翡翠】〜5月の誕生石〜
"精神的な豊かさをもたらす"

 

日本の国石である糸魚川翡翠。

 

糸魚川翡翠は、日本の宝石の最長老であり、人類が最初に使用した宝石。

 

約7000年前の縄文時代にその利用が始まり、それは世界で初めて翡翠が利用された歴史の始まりです。

 

清流で洗われ、日本の荒波で磨かれ、日本海の荒波で磨かれた糸魚川翡翠は、ミャンマー産翡翠とは見た目が異なります。

 

きめ細かく程良い本艶の状態と、微細な結晶の劈開がキラキラと煌めく美しさ。

 

それが、糸魚川翡翠の魅力です。

 

色の、緑色以外に淡紫色、青色、黒色、白色などがあります。

 

翡翠の石言葉は、「健康・繁栄・調和」

 

心の傷を癒し、落ち着きを養い、精神力を強めることで、誘惑や嘘、偽りに勝つ強さを与えます。

 

悪事や不運など、周囲のネガティブなエネルギーを遠ざける保護力があり、お守りとして身につけるとよいでしょう。

 

そして、強い心で立ち向かわなければならないときにも、力を貸してくれるでしょう。

 

翡翠トレビア✨

結婚記念日の35周年を翡翠婚というそうです。

結婚35周年の記念に翡翠を贈り、夫婦の絆を再確認するというのも、素敵ですね。

 

chaklas:第1、第4

keyword:健康、繁栄、福徳、調和

:こんなときに:
・心の傷を癒したい
・ネガティブなエネルギーから身を護りたい
・心を安定させたい
・強い心がほしい

:浄化方法:
セージ   ◯
クラスター ◯
水     ◯
太陽光   ◯
月光    ◯

 

今日から5月。気持ちを入れ替えて、今できることを信じて進みましょう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

 

掲載商品のお問い合わせはこちらにお願いいたします→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP