彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

糸魚川翡翠〜最強のお守り勾玉〜

更新日:2021/05/03

 

 

パワーストーンは、形によってパワーや働き方が変わります。

 

勾玉は、太古の時代より不思議な形のまま、今日まで伝えられています。

 

牙、胎児、魚、太陽と月が重なった形など、形の由来は諸説あります。

 

勾玉は、古くから魔除けとして活用され、悪霊を寄せつけない、気の流れを浄化するなど、魂を鎮めたり、やる気やクリエイティブな能力を与えてくれます。

 

また、「月の神様」であると信じられ、そのパワーは陰陽の「陰」を司ることから、どのような状況においても縁の下の力持ちになり、持ち主をバックアップする効果もあります。

 

勾玉を互い違いに合わせると「太極」のマークにもなることから、陰陽のバランスを保つ象徴としても人気があります。

 

日本では縄文時代の遺跡から発掘された「翡翠の勾玉」

翡翠の勾玉は、形が表す意味と翡翠の相乗効果で、最強のお守り‼️

 

心強い相棒として、身につけるとよいですよ。

 

〈こんなときに〉
・元気になりたい
・生命力を高めたい
・エネルギーを活性化したい
・事故や危険回避のお守りがほしい

 

翡翠の緑色は、疲れた心身を癒し、苦痛や苦悩を緩和します。

ストレスを軽減して魂を平安に導き、周囲との調和を促し、良好な人間関係を築くサポートに。

 

新しいものを必要としているときや、不用な古いパターンを打破したいときは、日常にグリーンを取り入れるとよいでしょう。

 

リフレッシュされ、気持ちの切り替えと新たなスタートへと後押しします。

 

グリーンに輝くこの季節。

グリーンに癒され、リセットが完了したら、再スタートです。前へ進んでいきましょう✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

 

掲載商品のお問い合わせはこちらにお願いいたします→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP