彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

第2回自分で出来る霊能ヒーリングレッスン『霊能の基本と波動を高める生き方』

更新日:2023/04/15

 

 

大好評だった、霊能者・天野桜子さんを先生にお迎えしました第一回目の霊視ヒーリングレッスン。

お話を聞いても、まだまだ奥が深すぎて何となく、、分かったかな、くらいで終わられたと思います。

 

残念ながら参加できなかった方もいらっしゃって、たくさんお声掛けいただきありがとうございました。

 

聞いたことある基本的なスピリチュアルのお話も、実はもっと深いルールがあったりと、

私自身毎度話を聞きながら驚くことが多いです。

 

霊能者の方から直接話を聞いて質問ができる機会というのはなかなかありません。

 

スピリチュアルなお仕事をされているという方と、お仕事柄たくさんお会いしてきましたが、

ここまで深いお話をされる方と会ったことがありませんし、ここまでお話ししてくださる方もなかなか居ません。

 

 

私は桜子さんと会って、スピリチュアルな本を一切買えなくなりました(;^_^)

話をしていて、驚かないことがありません。

まるでそこで話を聞いたかのように、まるでその場を見てきたかのように

すらすら、何でも答えてくれるスピリチュアルな先生は他に居ないのではないかと思います。

 

 

天国って本当にあるの?

亡くなるとどうなるの?どこへ行くの?

 

という死後の世界の話から、

 

私たちはなぜ生まれたのか?

皆んな使命があって生まれてくるの?

 

など。誰も答えを知らないような事も、桜子さんは答えてくれます。

 

それって誰に聞くんですか?

と尋ねると、宇宙を創った方に聴くのだそうです。

 

本当の事というのは、厳しくもあり、怖くもあります。

知りたいと思って生きてきた私は、それを目の前にして、やっぱりそうなんだ!と思ったり、またこれをどう伝えていけばいいのかと、整理がつかなくなったりと(笑)不思議な毎日を送っています。

 

 

人柄もよく、優しく、サービス精神の塊のような方で、偉ぶってない桜子さんが私はとても好きです。

 

第一回目の勉強会を行ってみて、どういう内容を皆さんが知りたくて、どういったことをお伝えしないといけないかなど、

桜子さん自身も生の声を聴くことが出来てとても楽しかったそうです。

 

4月に入り、気持ちを新たにしてスタートさせたいと思われている方も多いのではないでしょうか?

 

桜子さん的に、これからの流れを視ていただきますと、まだまだ混乱の世の中は続いていくとのこと。

 

ですが、自分をしっかりと持ち、波動の高い生き方をすることで、すべてが上手くいくことが可能になるとお話しされます。

 

生きていくと、様々な邪魔が入ったり、思うように進まないこともたくさん起こります。

 

そうした時に、良い波動を発し、良い流れに乗れるようになるための、

波動(エネルギー)のお話を、今回はテーマにしていきたいと思います。

 

前回ご参加された方の中には、流れが大きく変わって、仕事を大きくチェンジした方がおられます。

その後は、才能を大いに生かして、お仕事もどんどん舞い込んでおられますよ~

 

 

桜子さんの勉強会は参加される皆様の熱量の高さも高いので、ご参加される皆さまの人生が

さらにパワーアップしますよう、桜子さんのエネルギーを注入させていただきます!

 

 

早速ですが、来週の19日の水曜日、第2回目のイベントを行います✨

 

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚

 

*第2回 自分で出来る霊能レッスン~『霊能の基本と波動を高める生き方』~

 

日程:2023年4月19日(水)

 

時間:午前の部10:00-12:00 /午後の部17:00-19:00

レッスン料:8800円

 

内容

 

⭐︎基礎レッスン

・この世界の基本的な仕組み

 

⭐︎実践レッスン

 

・波動、エネルギーとは

・波動を高める生き方とは

・良い波動の出し方

 

⭐︎自分で出来る波動調整方法

 

その他30分ほど、桜子さんに質問が出来る時間を設けています。

 

霊視の世界に興味がある方。

身の回りに起こっていることを、自分でも分かるようになりたい方。

スピリチュアルの世界をもっと知りたい方。

ぜひ毎回参加して、霊視をマスターして、今年からは自分で道を切り開いていける人生をスタートさせましょう✨

 

お問い合わせ

彩石屋府中店
☎️042-333-0255
mail:iroishiya@yahoo.co.jp

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP