彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

私の不調の原因は"妖怪の仕業"だった?!

更新日:2019/03/01

こんにちは、Tomoです。

昨年絶不調だった私。

最近インスタでそのことをちょこちょこと書いていますが、本当に体調が悪く顔にひどいアレルギーがでていました。

病院にも三軒。
藁にもすがる思いで電車を乗り継いで1.2時間くらいかけて診察に行ったこともありました。

食生活の改善。
生活習慣の改善。

ありとあらゆることをして、とにかく前向きに思考を持っていったりはしてみましたが、良くなるどころか悪くなる一方で。

昨年の自分の誕生日は何回も泣きました。
忘れられない誕生日となりました。

年末実家に帰る予定でしたが、それも無理かもというところまで追い詰められていました。

そんな藁をもすがりたい時、不思議なご縁がありまして。

その方が私の顔をみてズバリ一言。



「これは…妖怪の仕業ですね」

一瞬聞き間違いかと思いました。

「信じてもらえないかもしれないですが、
人とか動物とかそういうもんじゃなくて…」

「妖怪が憑いてます」

ヨウカイ?

頭の中は一瞬にして鬼太郎の世界です。

「これはね…

病院行っても薬塗っても治らなかったでしょう」

はい…

本当に何をしても治らず11カ月が経とうとしていました。

「だって妖怪の仕業だもの」

ダッテヨウカイノシワザダモノ…

「こんな酷くなっちゃってかわいそうに〜」

うーーーん…

なんで私に妖怪ついちゃったの?

ですよね。

要するに…

私のエネルギーがいろいろな要因で悪くなり、たちの悪いものを引き寄せたみたいなんですね。

エネルギーってとても大事。

無意識のうちに私はそういうエネルギーをうみだしていたんだと思います。

悲しみとか不安とか恐怖とか

それが最終的には怒りになっていたのかもしれません

顔に炎症としてでたので、友人から顔にでるのは感情だと聞きました。

しかも怒りの感情が強いと。

私が怒りを溜め込んでるとは思いもしませんでしたが、

不満、また不安や恐怖は溜め込んでおくと怒りに変わります。

「妖怪が憑いている」

と言われてから何度も良くなったり酷くなったりしました。

年末は最後の妖怪の悪あがきなのか一気にひどくなり、不思議なことに年明けた瞬間に一気にひきました

約1年間治らなかったのに一気にひいたというところが未だに謎、謎すぎます。

私のエネルギーが妖怪に勝つ瞬間だったのでしょうか。

年末は泥のように眠り、何も考えず過ごした数日間。

治らないかもしれないという絶望とでもなんとか治したい元に戻せるはずという希望を行ったり来たり…

とにかくきつい2018年でした。

まさか妖怪に憑かれているとは思わなかったですが(笑)

妖怪に憑かれいると言われたおかげで、自分と向き合う勇気みたいな覚悟みたいなものができたんだと思います。

顔に炎症がでているのでお店に来るお客様にとってもご心配いただき本当にありがとうございました。

今だから言えますけどね、

「妖怪に憑かれたTomoちゃん( ̄∀ ̄)」

つい先日たまたまその話を 店主Eriにしたら食いつく食いつく(笑)

さすがです(^^)

なんで言ってくれなかったのー

と。

まあひどい時の私は話をする元気もなかったですから。

今だから言えるお話。

調子にのらないように、我慢やストレスを溜めないように、もう妖怪に目をつけられることなく過ごすために。

今考えると、この時代の流れが私にアレルギーを発症させることで自分らしく生きることを教えてくれたんだと思います。
もう二度と嫌ですが。

私のテーマは健康ですが、その裏にはたくさんのものが隠されていて

・我慢しない
・無理をしない
・休む
・人のためじゃなく自分のため
・溜め込まない
・いらない気を使いすぎない

そして、アレルギー発症がひどくなるころくらいから店主Eriが実験している天然石の惑星処方。

Eriが惑星処方のペンダントをつけ始めてから
変化が始まったり、これだと思った事がキープ出来ていて変わらないのは、この【惑星処方】のパワーストーンの影響も大きい

と実際に言っております。


店主Eriがみつけてきてくれた惑星処方のサファイアのペンダント。

私の運勢を誕生日と誕生時間からインド占星術によって導きだし、私のエネルギーにぴったりなペンダントを探してきてくれました。

この惑星処方のサファイア手にとって着けるまでにたくさんの方に宣言していましたが、

首にもアレルギーがでていたので、その名残がまだあってつけた途端かゆかゆが出まして…

今の状態ではつけられない…

というなんとも悲しいオチ…

私らしいといえば私らしいですが、皆さま見せて見せてと言われるのに見せられなくてすいません(というわけで画像のせました)

とにかく今はアレルギーのでないものを探し中。

サファイアちゃん待っててね(^ ^)

2018年は忘れられない年。
皆さんもそんな年ありませんか?

覚悟するために起こる様々な出来事は本当に耐えられないくらいのしんどさがあります。
乗り越えられない試練はないと言ってもなんで自分が!と悪い心になることもたくさんありました。

ありすぎて忘れましたが、それはもうドロドロです。

妬みや嫉みの感情が自分の中にどんどん湧き上がるなんて思いもしませんでしたが、

その期間を経てふと立ち止まった時に感謝の心を忘れていると気づきました。

それから夜寝る前にありがとうを言うようにして過ごしました。

周りにいる人自分に関わりがある人(嫌だなぁと思ってる人にも^_^)にありがとうを唱えます。

そして、私が最終的にたどり着いたのは自立することでした。

自分で活動する

自分に集中して活動する

自活という名の自立。

早くできなくてもいいし、完璧にやらなくてもいい。
自分のペースでやれることをやればいい。
そして、人の目を気にしない。

それがわかった途端にアレルギーはドンドン落ちつきはじめました。

惑星処方のサファイアはEriちゃんがこれエネルギーすごいよ!と選んできてもらったもの。

大切に大切にします🎶

そして皆様も妖怪に目をつけられないよう
自分らしく生きることをおススメいたします。

危うく自分を蔑ろにしそうになったらぜひ彩石屋へ駆け込んでくださいね。

それでは、お読みいただきありがとうございました。

Tomo

*店主Eriの惑星処方*

※惑星処方の鑑定料は商品に含まれております。
10万円以上するアイテムですので、予めご了承の上店主のいるお日にちをご予約の上お越しくださいませ。

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

●彩石屋 東京府中店
☎️042-333-0255
📧support@iroishiya.com
営業時間*11:00〜19:00




https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP