彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

眠れていますか?"Special良眠ブレスレット"

更新日:2020/10/05

「眠れていますか?」

 

火星逆行で神経が過敏になっている今、
イライラするというよりも気力がでないという話を良く耳にします。

 

気力がでない時は疲れがものすごーく体に溜まっている可能性大です。

 

思っている以上に動いていたり、思っている以上に考えていたり、自分が心から休まってないことに気づいてません。

 

やりすぎていることに自分自身で気づいてあげないとですね。

 

私も大概気付けないタイプなのですが、ここ2年ほど体の不調が出やすいので気をつけています。

 

どうすれば気力を戻せるか…

 

私の場合は

 

"睡眠"でした。

 

短いとか長いとかではなく質の良い睡眠をとること。

 

心が疲れている時はまず体に目を向けてそこを修復すること。

 

体が回復すれば、心は変わってきます。

 

心が変われば、体はさらに良くなります。

 

睡眠は健康のバロメーター🌱

 

心と体の健康です。

 

気力ってほんとーに大事。

 

気力がなぜ湧かないのか
やりすぎてないか

 

自分自身をちゃんと見つめ直し、早いうちに修正しましょう。

 

"今日の言葉"

「睡眠力は幸福力」

by水木しげる

 

 

ストレスがあると頭は働きっぱなしで体は緊張というバランスがとれない状態になります。

そんな状態では寝つきも悪く、眠りも浅くなります。
それが蓄積されると病気になってしまうんですね。

目に見えて病気じゃなくても気力がわかなかっり、余裕がなくてイライラしたり…

睡眠をとることでまず体を回復させるのはとっても大事です。

ちなみに私は週末とにかく寝ました。

そうすると月曜日スタートが楽に切れました。この火星逆行中に!

やはり睡眠大事です☆彡

 

 

睡眠力は幸福力
幸福力を手に入れましょう!

スペシャル良眠ブレスレット出来上がりました✨

 

 

▪️アメジスト:
深い紫色は昂った心を鎮静させ
心の底を深く安定させます。

▪️ラベンダーアメジスト:
柔らかな紫色は気持ちをリラックスさせ穏やかでいられるようにキープしてくれます。

▪️スモーキークォーツ:
考えすぎている思考や感情をおろして土台をしっかり安定させてくれます。土台がしっかりすると迷いや混乱が減るため寝つきが良くなります。

▪️ミルキークォーツ:
体のバランスを整えて自分自身を許せるようになります。
自分を肯定できるとさらに深い睡眠をとることができるようになります。

▪️テラヘルツ:
血の巡りをよくし体の冷えやむくみを解消します。冷えからくる睡眠障害にも良いです。

 

 

寝れない、寝つきが悪い、眠りが浅いということは本当に体と心に

影響を及ぼします。

気力がない時は寝る前にストレッチなどとやることも億劫になってしまいます。

香りとともに質の良い睡眠、「良眠するためのブレスレット」を併用してみることもおすすめです^_^

 

 

【Special良眠ブレスレット】

 

10500yen+tax

内径15.3センチ

サイズ直しもできますのでお問い合わせください✨

 

 

 

お問い合わせはこちらから

iroishiya@yahoo.co.jp

042-333-0255

全国発送もしております☆

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP