彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"生かされて生きていることに気づく"

更新日:2019/10/29

12月に大きな変革期がまたくるそうです。

 

その今は準備期。

 

この2か月が重要になります。

 

今年は揺さぶられて揺さぶられての年。

 

土台なんてグラングランフラフラ〜な方も多いのではないでしょうか。

 

こっちへいけば幸せになれるよー

 

と誰がが指示してくれてその方向に行けばオッケー👌という時代は終わりました。

 

土台を築く上で必要な自分を取り巻く周りの人たち。

 

人は一人では生きていけません。

 

一人で生きているようで

 

誰かしら何かしらから助けてもらって生きています。

 

ご飯を食べるのもそれを作ってくれる誰ががいること。

 

農家の人が野菜を作ってくれなければ野菜を食べることもできないですし、生きていると必ず何かしらの人の手が加わって私たちは生かされています。

 

働く場所がある人は働けることに感謝し、

寝る場所がある人は寝る場所があることに感謝し、

 

当たり前の当たり前に感謝して気付く。

 

当たり前を当たり前と思ってしまったらそこで終わりなんだと思います。

 

当たり前にできることの素晴らしさ。

 

これは本当に噛みしめないと見過ごしてしまいがちです。

 

感謝を突き詰めていくと今までなんという自分中心で生きてきたんだ!と驚きます、自分に。

 

自分を持って生きていくことは大事ですが、それが強すぎると自分の世界でしか生きていけなくなります。

 

相手を想うこともせず自分の要求だけを伝えるだけの関係は破綻します。

 

これからは関係性はよりもっと深く。

 

生かされているということをわきまえて生きる。

 

そうすると自分のなかにあるどうしようもない行き場を失った自己中心だった自分が減り、

 

かわりに優しい言葉を使える自分が登場します。

 

 

 

 

 

 

自分の世界だけで生きていても必ず人の助けはあり、あなたが気づくか気づかないだけか、ただそれだけ。

 

気づいた人は自分の人生の視野が広がり、周りを見渡せるようになります。

 

周りを見渡せたときにはじめて自分が生かされていることに気づきます。

 

自分が生かされてると気付くと感謝が生まれます。

 

感謝するとまたさらに周りに優しい言葉を話せるようになります。

 

 

大切な言葉で話すようになると自分も周りも心が変わっていくのが分かると思います。

 

 

自分だけの世界で生きて自分の思うようにすべて進めていけるという何かしら強い力でコントロールする時代が終わりつつあるので

 

これからは自分だけじゃなく誰かのために誰かを思ってする行動が良い方向に進む鍵となります。

 

その上で大事なのは自分が無理をせず進むことです。

 

 

苦しい状況が続いたり、余裕がないなかでは自分の視野は狭くなり、周りを見渡せなくなります。

 

今まではそれならそれでいいよと逃げ道を作って苦しみを少し回避することでまた新たに進むことでもよいとされていましたが、

 

今は苦しい時ほど周りを見渡して周りに惜しみなく愛をあげられるかというのも重要なポイント。

 

 

時代はどんどん変わっていって苦しいこともひっくるめて変わるということは変わらないより良いとされます。

 

だから変化を恐れず、沢山の困難も恐れず、自分のエネルギーだけは下げないようにしていきましょう。

 

 

 

 

水晶(スモーキー)ピラミッド。

 

お部屋に置いて自分や空間のエネルギーをグンと底上げ。

 

エネルギを一点に集中させ放出する力はとても強く、

リビングに置くと家族を元気に。

職場におくと仕事効率アップ。

持ち歩くと自分の周りをパワースポットに変えてくれます。

 

 

 

水晶はプラスのエネルギーを増幅する力もあります。

その良いエネルギーを高め、運気を上昇して進んでいくことであなたの見えている世界がもっと広がりますよ。

 

 

 

今からの時代は良いエネルギー、高いエネルギーで進んでいく時代。

あなたの波動をさげないように、そして大切なことに気付けるように。

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP