彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

牡牛座新月〈ローズクォーツ〜自己肯定の石〉

更新日:2021/05/12

本日5月12日午前4時に、牡牛座の新月を迎えました。

 

自粛ムードの中、いろいろな制約もあり、今まで通りにいかないということが多くなっています。

 

それでも、できることはあると思うのです。

 

こんなときだからこそ、自分を満たすものを与えてあげる。

 

例えば、

お部屋に花を飾ったり、
好きなインテリアの小物でお部屋をコーディネートしたり、
美味しいものを食べたり、
好きな香りのアロマを焚いたり、
好きな音楽を聞いたり...

 

自分なりの楽しみを見つけて、味わい、充実した時間を過ごすと、心が潤います。

 

自分への時間の投資は、とても大切で、学ぶことが好きであれば、勉強もありですね。

 

すべて自分の価値観で自由に選べます。

 

それってとても贅沢なのかもしれません。

 

お昼ご飯に何を食べるかに悩むのですが、実は選べることって最高の贅沢なのだと、よく思うのです。

 

欲求が満たされると活力がわいて、また頑張れますね。

 

牡牛座は、金星が支配するサイン。
「豊かさ」を象徴します。

 

今やりたいことをする。
欲しいものを手に入れる。
五感が喜ぶことを取り入れてみる。

 

自分らしく豊かに生きるために必要なものを自分に与えること。

 

さらに、自分には価値があると、自分自身を肯定する気持ちを大切にすること。

 

自分の個性を生かす風の時代は、

 

"I am" 私は私

自己を肯定する気持ちと自分を信じる気持ちがベースになるように思うのです。

 

自分と対話し、

何をしたい?
どうしたい?
どうなりたい?

この欲望に素直に応えていけば、心は満たされていくと思うのです。

 

まずは自分との対話から。

 

自分らしく豊かに生きるためにどうすればよいかを牡牛座♉️新月のパワーを借りて見直してみるとよいでしょう。

 

新月には、緊張した心と身体を癒す力があります。

 

ゆったりと過ごし、心が喜ぶものを与えてあげましょう✨

 

ボイドタイムは、2021年5月12日(水)午後21時23分から5月12日(水)午後21時42分までです。

 

この時間を避けて、お願い事を書き出してみてくださいね。

 

 

〈ローズクォーツ〉

愛と美の星「金星(ヴィーナス)」を象徴する石。

自己肯定感を高め、自分自身を愛する大切さを教えます。

ハートの石であり、感情的なストレスを解消します。

精神的な潤いを与え、内面の美しさを輝かせることをサポートします。

 

cakras:第4チャクラ

 

keyword:愛、癒し、自己肯定感、許し

こんなときに:
・自分に優しくしたい
・自分を愛し愛される存在でいたい
・自己否定しがち
・癒しがほしい
・心にゆとりを持ちたい
・良好な人間関係を築きたい

 

浄化方法:
水   ◯
月光  ◯
セージ ◯
塩   ◯
音   ◯

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

掲載商品のお問い合わせはこちらにお願いいたします→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP