彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

焦らず自分の道を一歩ずつ”土台を築くルートチャクラブレスレット”

更新日:2019/09/25

 

「最近焦ってしまう」

 

という方がちらほら。

 

それはゴールを目指しているけど、行動が伴っていないから。

 

頭ばかりで考えて先をどうしたものかと思うばかりでは答えはでません。

 

焦っても事態が急変することもないのです。

 

私もゴールを目指すあまり、うまくいかない現状にため息

 

そうするとよい状況に変わりつつある変化も見逃してしまうことに気づきました。

 

「小さな変化に気づく」

 

 

昨日よりちょっとでもよい変化があることに喜びを感じてあげるだけでも、自分自身が一歩前進します。

 

ゴールはまだ見えず、たとえ牛歩の歩みでも

 

 

「くじけない」

 

 

くじけそうに何度もなりますが、とにかくもっとよい自分になるためにはそこで折れていてはいけないのです。

 

 

「焦らず自分の道を一歩ずつ」

 

 

今この時点で焦る事が何よりも自分の進行を妨げていることに気づいてください。

 

大丈夫です。

 

牛歩でも、前に一歩足を出している分進んでいます。

 

ゴールははるか遠くても着実にみえてくるのです。

 

 

 

でも、やっぱり一気に飛び級してゴール行きたいですよね、本心は。

 

変化があるかないかの時にゆっくり進むのはある意味忍耐力がたくさんいります。

 

だからこそ小さな変化を感じなければ、やっていけないのです。

 

小さな変化、小さな幸せを感じることが普通にできるようになると人生においてかなり特をすると思います。

 

まだまだ幸せになれない!

 

ではなくてこんなにも今幸せだと感じて生きていたほうが心にはとてもいいですよね。

 

自分に罰を与えるよりもご褒美をあげる。

 

 

自分の道を一歩ずつ進んでいくには忍耐力が

たくさんいるので、そのために小さな幸せを見つけられるように。

 

そして気づいたらゴールに来ていた!というステキな奇跡がおきますように。

 

そのためには自分の道を一歩ずつ焦らず進んでいくことです。

 

奇跡をおこすためには着実な努力も必要。

 

それを飛び越えてうまくいくということはないですよね。

 

焦らず自分の道を着実に進むために。

頭で考えすぎて行動が伴わず焦りばかりが先走る方に。

 

”土台を築くルートチャクラブレスレット”

 

あなたなりの土台をしっかり築き、焦らず前に進んでいく気持ちを保ってくれます。

 

今年の残り少なくなってきました。土台を築く第1チャクラのブレスレットはあなたに新しい風を吹かせてくれます。

 

そして、一歩前進したらそこに自信をもたせてまた再び第2歩が歩めるようにしっかりとサポートしてくれますよ。

 

 

第一チャクラ:地に足をつけて今をしっかり生きたい方に。

このチャクラにトラブルを抱えていると生命力やエネルギー不足に陥るため動くことが億劫になります。

・怪我が多い

・物が壊れる

・無気力状態

・浪費してしまう

・孤独を感じる

・疲れやすい

・便秘がち

 

 

上記に当てはまる方は第一チャクラがエネルギー不足になっているかもしれません。

 

チャクラの澱みをとると驚くほど活力がわき、行動できるようになります。

 

まずは自分の弱まっている部分をしっかり認め補ってあげることが大切ですよ。

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP