彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

火星逆行終わりー風の時代へのカウントダウンー

更新日:2020/11/18

こんばんはTomoです😊

 

ついに火星逆行終わりましたねー!

長かったです、ほんと。

やる気低下から始まり、イライラ…

 

いつもは考えないようなことを考えたり、
思考が落ち着かない日々でした。

 

眠れなかったり眠れたり、なんだか感情がかなり揺さぶられましたね。

これは火星逆行なのか、風の時代の移行期の症状なのか…

とにかく皆さん揺さぶられたーしんどかったー

という方の多いこと!

 

 

早く終わればいいね、と何度話したことか。

 

火星逆行が終わったらすぐ蠍座の新月でしたね。

蠍座の新月はちょっとDEEPな内容をもたらしたり、また魂が揺さぶられたりした出来事があったかもしれません。

でも、これは未来が明るくなる通らなければならない儀式だったと認識しましょう。

ここがキーポイントになりまた人生が変わるような分岐点になるかもしれません。

 

 

これらが終われば終わったで、風の時代のカウントダウンが始まります。

今年は息が抜けないのでしょうか(笑)

 

あと1か月ちょっとで時代が変わることで大切なことは、

 

"自分の基本を整える"

 

火星逆行終わったからホッとしているところでしょうが、

多分この1か月、振り回されたり、落ち着かなかったり…

混乱していませんか?

 

混乱するということは、自分が自分で過ごせていなかったということ。

 

自分じゃない誰かに中心や思考がいきすぎて、自分という軸の意見がグラグラだということです。

 

まずそこを整えるには

心をどの方向に持っていくか決めることが大切です。

 

そして、

時代が変わることで、

 

"自分"

 

というものがさらに明確になってくると思います。

 

そして、

これからのメインのテーマは

 

エネルギー✨

 

つまり波動を良くして過ごしていけば間違いないよ!ってことです。

 

波動ってただの空気の振動っていうだけじゃないんです。

 

どういうものを乗せて伝わるかによってあなたの人生までガラリと変えてしまうものすごく大切なものなんです。

 

波動の良い人悪い人っていいますが、

波動の良い人のところにはたくさん良い情報を持っている人が集まります。

 

波動の悪い人のところには足を引っ張ってあなたの人生を悪いところへ引きずり下ろそうとする人が集まります。

 

どちらが良いですか?そして今あなたはどちら側にいますか?

 

これからの時代

 

良い波動が良いものを引き寄せる。

 

この当たり前のことがどんどん明確に真実化します。

 

だからこそ、良い波動のものを身につけたり、発したりすることが自分のエネルギーを上げるために大事になります。

 

今年から波動セラピーを始めたのも、元々は店主の動物的勘(笑)でしたが、やはり時代の流れにあっていたんですね。
波動は今の時代になくてはならないものだと思います。

 

なぜならエネルギーだから。
良いエネルギーが良いものをうみます。

 

今まではそこをみなくてよかったのかもしれせんが、これからはエネルギーを意識しながら過ごすとよいと思います。

 

発する言葉もエネルギー。

 

愚痴ばかりこぼしている、マイナスなところばかりに目がいって不平不満だらけだと、エネルギーを下げているので人が離れていったり、うまくいかないことが増えてきます。

嫌な気持ちで接するとその不穏なエネルギーも相手に伝わりますので気をつけましょう。

 

自分の都合の良いことではなく相手を想う言葉を発すれば、自然とエネルギーが上がり周りに人を集め良い波動で気持ちよく過ごすことができます。

 

空気の振動で様々なことが伝わるなら言葉ってすごく大切で丁寧に扱わないとと再確認できますね。

 

とにかく波動=エネルギーがとても大事な時代に変わっていきますよ✨

 

さて、明日は彩石屋がオススメする波動の良いもの=水晶についてお話します。

 

最近Instagramでもしばらくの間、水晶をアップしていたのはお気づきの方もいらっしゃいますでしょうか?

 

それはこれから変わる時代のために必要なものだから。

 

そのためのお話と必要な天然石についてアップしますね。

 

それではまた明日✨✨✨✨

おやすみなさい😴

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP