彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"火星逆行シリーズ③"「過剰な情熱×冷静さ」

更新日:2020/10/01

どうしようもなく今すぐ現状を変えたい

 

やる気低下、イライラに続き、

日常から抜け出したい!

今の現状を誰かに変えてもらいたい!

 

と思っている方はいませんか?

 

それ、

"火星が逆行しているからかもしれません"

 

火星とは火の星座。

いつもメラメラ熱く燃えていますが、逆行中はそのメラメラに拍車がかかることがあります。

メラメラ情熱が湧き上がりすぎるということがあるということ。

もしくは逆に今いる場所がつまらなくなってやる気がでない、現状を変えられるものなら変えたいという願望が湧いてしまうこと。

どちらも日常に感謝を忘れて突っ走ってしまうのも火星逆行の特徴です。

 

例えば、この仕事を辞めたい!

とかパートナー(彼氏や旦那)と別れたい!とか

 

衝動的に今が異常に嫌になって、日常を忘れてキラキラ夢を見させてくれる人や仕事にフラァーっといってしまうとか

火星逆行中はとにかく現実と向かいあえなくて、新しい何かを求めてしまうことがあります。

 

火星逆行中って要するにモヤがかかっている状態。

真実をみようとしてもはっきりとはみえない

から、モヤがかかった状態を真実と錯覚してしまうことがあります。

だからこそしっかり見極めることが必要になります。

 

今の状況や自分に起こっていることは、もしかしたら違うのかもしれない。

と、少し冷静になってみるのも大事です。

全て正しいって思っていても実はその正しいが違っていることもあるのです。

選択を間違えた後にもう後戻りはできないのですから。

 

情熱は大切です。

ただ過剰な情熱や自分よがりの思考になりすぎてしまうと途端に良い判断、選択ができなくなります。

わからなくなったときは初心に戻ること、周りを冷静に見渡すことを覚えておくとよいかもしれません。

 

この過剰な感情状態に良いのは冷静さ、見極め。

 

私の選んだパワーストーンは

 

アメジスト

です。

 

【チャクラ】

6

冷静、見極め、精神安定、魔除け

 

 

 

Tomoの見解】

着けていると気持ちがスーっとします。

最近体が固まっている感覚があるのですが、それが抜ける感じ。

感情の揺さぶりや起伏も凝り固まったものがそこにあるからかもしれません。

それが一気に爆発するとそれは大変な惨事になりかねませんよね。

アメジストはそれを少しずつ解すというか、とかすというのか、今いる位置より一歩ひいて考えられるようにしてくれます。

イライラにも効きますので、火星逆行メラメラタイプの方にはオススメ👌

わからないときは無理に考えすぎて早く結論を出さないこと。

冷静さが大事とこの石は教えてくれますよ。

 

火星逆行は1114日まで。

大事な決断は逆行終わりにしても良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから iroishiya@yahoo.co.jp ☎️042-333-0255

全国発送もしております

 

今日も彩石屋を訪れていただきありがとうございます。  

幸せのきっかけはいつもここにある。

彩ある人生を叶える天然石パワーストーン専門店

 

営業時間

11:00~19:00

(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

support@iroishiya.com

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP