彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"火星逆行シリーズ②" 「イライラ×沈静」

更新日:2020/09/30

こんにちは。

火星逆行中にまんまとその波に乗ってしまっているTomoです😅

 

最近イライラする、いつもより口論が増える

なんてことありませんか?

 

いつもはそんなことに反応しないのにどうも自分の地雷を踏まれているような気がして感情が揺さぶ羅れていませんか?

 

それ、

 

"火星が逆行しているからかもしれません"

 

火星とは火の星座。

いつもメラメラ熱く燃えていますが、逆行中はそのメラメラに拍車がかかることがあります。

火星のメラメラの火にさらに油を注ぐ状態になるんです。

 

私、めちゃくちゃ息子(4)と毎晩喧嘩してしまっていました(笑)

 

言うことなすこといちいち過剰反応してしまうんですよね。

息子もここぞとばかりにいつもは出さない大声を出して参戦です。

 

はぁ疲れているのにさらに疲れます。

一通りやり終えて最終的に

大人な息子から

喧嘩しないようにしようね、

とか

昨日は喧嘩しなかったね、と言われる始末でした(笑)

 

逆行中のせいにするわけではありませんが、

今ちょっとそんな時期なんだなと思うだけで、気持ちがおさまることもあります。

 

ちなみに逆行中イライラするとわかって自分で理解した途端に喧嘩はなくなりました。

 

それでも、火星逆行中はそういう状態になりやすいってことを頭に入れとくとよいかもしれませんね。

 

感情の揺さぶりは疲れます。

そうしたくないと思っていても余裕のなさが引き金になってしまいます。

 

こういう過剰な感情の揺さぶりやイライラには沈静させるものが良いです。

 

私が選んだパワーストーンは

   

「グリーンカルセドニー×アクアマリン」

  【チャクラ】 第4.5 ※ハートと喉のチャクラ ・心の安定、安らぎ、表現、コミュニケーション     【Tomoの見解】

優しい緑色は鎮静効果が高く、緊張を和らげます。

疲れた時に自然に帰るといいと言われるのも心が安らぐからなんですよね。

自然が近くにない方は緑色のアイテムを持つと心が安定しやすくなります。

 

またイライラだけじゃなく、口論に発展してしまう、

思ったことがすぐ口から出てしまうという方はアクアマリンを一緒に着けることがオススメです。

感情を流してストレスを受けにくくしてくれます。

 

優しく明るい色はあなたの気持ちを楽にポジティブに変えてくれますよ^-^

 

火星の逆行は1114日まで。

鬱々・イライラしやすいときですが、心穏やかに過ごすことを目指します

 

お問い合わせはこちらから ✉ iroishiya@yahoo.co.jp ☎️042-333-0255 全国発送もしております☆

 

今日も彩石屋を訪れていただきありがとうございます。   幸せのきっかけはいつもここにある。 彩ある人生を叶える天然石パワーストーン専門店

営業時間

11:00~19:00

(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

support@iroishiya.com

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP