彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

満月の旅立ちと始まり。

更新日:2015/04/04

満月の旅立ちと始まりというタイトル。

私の小さな活動のひとつ。占星術処方ブレスレット“那由他”を、
この満月と皆既月食の重なるパワーの強いこの日をスタートとし、
受付の期限を決めず再始動キラキラ することにいたしましたキラキラ

みなさんそれぞれに、人生の節目のタイミングがあり、
そうした時に背中を押してくれるようなメッセージや、御守りがあると心強いです。

また動こうとしたときに、正しいものを選んでいけるよう、
カルマのお話もさせていただいたり、何を自分が現世で学ぶのかなど
そうしたスピリチュアルなお話も交えながら、メッセージを書かせていただいています。

人によっては厳しくお伝えすることもあります。

あなたが選ぶことだから、全部OKだよって、言ってあげたいです。
だけどOKって言ってあげる友達や家族ではなく、
目覚めるべき時なら、バシッとお話をしたい。
そんな考えに変わり、私の那由他は以前と別のものに進化しました。

これもぶっ倒れたりしたお陰かな?と思っています。

2月も倒れてしまいましたが、これもまた意味のあることで。

私的なお話をしますと、始まりから強烈だった
とってもしんどかった20年近い運気が今年の初めに終わり、
さぁ私のやりたいことが出来る時代になったぞ!って思った時。
あまりの運気の変化の落差に、体が変化出来ていなかったんですねぇacha-*
やっぱり前の長い運気を引きずってしまうものなんだなと、身を持って経験しました。

その運気の変化する時に、emiちゃんが大阪行きを決めるという、
とんでもない変化!!しかも新しい人が入るなんて、何となく考えていたくらいで
それが現実になった今、変化にかなり驚いています。

emiちゃんが大阪に行くことで、新しい仕事のオファーも入りキラキラ
何やらまた頭のスイッチを入れ替えて頑張らないといけない腕。
そんな状況なんです。

また今回も大阪のオファーなので、来週わたくし大阪出張に行ってきますきら
今日お別れしたemiちゃんと、5日後にまた会います(笑)

こういう流れも、どこの運気の流れが言ってきているものなのか、
知っておくってとても大事だと思います。

ちなみに私の今年からの運気は、『学び・智慧・善い仕事・過去性の功徳』
を大きなテーマとして持っています。

「流れることが、きっと良い意味を持っている」
言い方は変ですが、私の“感じ”でいうとそんな気がするんです。

去年、那由他ブレスレットをお作りしたお客様が丁度一年経って、
リメイクをするお話を最初にお伝えしていたので、リメイクのつもりでブレスレットを見ましたが、
結局使える石がありませんでした。

お客様自身が“別人のように変わりすぎた”というのが大きいのですが、
全く石が合わなくなっていることに驚きました。
お客様も全部取り換えの覚悟をされていたのですが、
出来上がったニュー那由他ブレスレットを見て納得キイロキラ

「なんか分かる気がします」

その言葉で、私も伝わって良かったと安心しましたありがちなキラキラ

運気が変わったからといって、すぐに変化があるとは限りません。
その運気の枠に入り、その枠の中から今の世界を見た時に、
今までと感覚が変わってきた。そのくらいの感覚であることも多いんです。

そのお客様の変化も、その運気の流れの一環でした。
一年前に同じことを伝えても、ピンとこなかった話です。

私の那由他ブレスレットのメッセージも、その時にはピンとこないかもしれません。
ですが、半年後、1年後、また振り返ってみて読んで頂いてもいいと思います。
新たな角度からメッセージを見ると、受け取り方にも変化があると思います。

また、私の那由他ブレスレットが再始動キラキラ ということで
ご縁がある方と、新たな出会いがあることを楽しみにしています。

出張に行くこともあったり、不在する時間も多く、また引き続きお時間は頂戴いたします。
出来上がりまで1ヶ月みて頂ければと思います。
変化の渦中にいる方のブレスレットは、なかなか完成できない場合があります。
これは私にも何故かわからないのですが、この感覚に逆らわないようにしています。
今回はとにかく倒れないように体調に気を付けますビックリありがちなキラキラ 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP