彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"満月には振り返りと浄化を"

更新日:2021/06/25



山羊座の満月🌕♑️を迎えました


日食新月→夏至→水星逆行終わり→満月

揺らいだ1か月の終わりの満月。

夏至を迎えるまで体調や心の状況に結構しんどいと感じる方が多かったので、
この日が来たらなぜかちょっと落ちつくのでは?と考えてました。

夏至→水星逆行が終わってすこーし以前より軽いのかなと思いましたが、皆さまはどうでしょうか?


今日はしっかりここ半年の出来事を振り返ってみましょう。


あなたは今、自分が満足するところ(環境、人間関係)にいますか?


今の状況に満足できてない方は何かしら自分を隠して生きているのかもしれないですね。

言いたいけど言えない

我慢してやっている


そういう方は今日の満月で今の感情を全て吐き出して自分を振り返ってみましょう。

私は私の本質を見てなかったことが、夏至を迎えてから少しずつわかってきました。

気づいているけど、気づかないふり
きづいているけど、そんな自分を出してはダメだと思っている


もう本質でしか生きられないときなので、
隠したってダダ漏れです。

以前のように隠せばなんとかなる

という時代は終わりつつあります。


隠す=偽物だからです。


本物が生きる時代。

偽物が淘汰される時代。


自分はこう思ってるんだな。

こうだからしんどかったんだな。

本当はこうしたかったんだな。


と心の声をきいてみましょう。


たとえ本質が思っていた自分と全然違ったとしても、私は私、あなたはあなたなのです。


今ある環境もだし、人間関係も洋服でさえも…

もう自分の居心地のいいものしか選べないように自然となってきていると思います。

だからそれでいいんです。


今日の満月を境にあなたが思う本物を選べるようにぜひ見つめなおしてみてくださいね。


今振り返ることでまたあと半年をよりよく過ごすことができます。


今日はしっかり満月浄化を。
天然石もそうですが、自分自身もしっかりお月様のエネルギーを浴びてくださいね🌕✨





【お知らせ】

6月30日(水曜日)まで

あなたを清め護る御守り
"星座エレメントペンダント"「ギベオン&モルダバイト」お買い上げの方に
浄化+プロテクトの御守りセットをプレゼント🎁🎁🎁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




掲載商品お問い合わ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#セージ
#スプレー
#満月
#山羊座
#パワーストーン
#天然石
#彩石屋
#府中
#powerstone

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP