彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

清らかな心が願うこと✨幸せの基盤作り

更新日:2019/10/27

今年も残すところ、あと2ヶ月となりました。

2019年は、変化を促された方が少なくなかったのではないでしょうか。

3月21日の宇宙元旦で流れが変わり、令和という元号に変わり、新しい時代へと世の中は変化し続けています。

その変化の流れに取り残されないように、価値観や視点を多角化することが求められているかもしれません。

明日10月28日(月)に、蠍座の新月を迎えます。

蠍座のミッションは、深く関わって本質を見極めて今までと違う自分に生まれ変わること。

2019年は、「しっかり土台を築く」というテーマを何度となくお伝えしていますね。

その土台となるのは、家族やパートナーです。

目の前にある現実が、あなたが築いてきたものです。

それを見てどう思いますか?
どう感じますか?

あなたの描いたまんまの現実であれば、それは良しですね。

違和感を感じたり、こんなはずではなかった、、、と思ったらならば、要注意です。

それは、自分が投げかけてきた言葉や、態度、心持ちが作り上げてきたもの。

冷たい言葉を発してきたり、
無関心でいたり、
優しくできていなかったり、

と気づいたら、

温かい言葉を発し、
コミュニケーションを取り、
優しくする

これだけで波動が変わります。

深いところで繋がることで、基盤をさらに強化することができます。

もしそう願うのであれば、

深い絆が育つ言葉を話し、
お互いに認め合い、
労わりあい、
助け合う。

良好な関係を築けるように働きかけていくとよいでしょう。

自分に何が足りないのか、何を欲しているのかを自分の心に問いかけてみましょう。

どんな関係性においても、望むものを与えることはとても大切です。

相手が望むものが何なのか、思いを巡らせてみてください。

それに気づけたらラッキー‼です。

よい栄養を与えて、土台をしっかり作ればいいんです。

深く関わり、物事の本質を知ることで、新しい見方や価値観が生まれます。

新しい視点が生まれたら、方向転換もしやすくなります。

変わりたくても変われないと感じている人、新しく生まれ変われるチャンスが訪れるかもしれません。

蠍座の新月に、家族関係やパートナーシップを見直してみてください。

そして、豊かな人生を送るための土台、基盤である「関係性」をしっかり構築していきましょう。

土台がしっかりしていないと、立派な家は建てられません。

あなたの輝く素敵な未来のために、行動を起こしましょう✨

レムリアンルーツクォーツ・ピュアレイ✨

水晶は、自分の中の純粋で透明な光の部分をにごらることなく、心を洗うもの。
心の痛みを和らげ、その人の本質に近づくように導きます。

あなたのピュアな心でいることが開運の鍵になります🔑

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP