彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

浄化は小さな気づきから〜サーキュエッセンスで浄化を〜

更新日:2021/05/02

見て見ぬふりしている問題も、自分の中に押し込めている感情も、消化不良の状態であればやがて膿となり、表に現れます。

 

偽りの自分を演じていたら、それはやがて限界を迎えます。

 

重く、苦しく、心や身体が悲鳴をあげます。

 

それは、来ていたであろういくつものサインを、見逃し、掴まずに、スルーした結果。

 

小さな芽のうちに摘み取れば、浅い若い根っこごと、抜き取ることができますが、

小さな芽も、放っておけば、しっかりと強靭な根を生やし、どんどん大きく広く成長し、ちょっとやそっとの力では抜けなくなります。

 

"鉄は熱いうちに打て"ならぬ、「芽は小さなうちに摘み取れ」と思うのです。

 

人は環境や他人によって多大な影響を受けます。

 

周りが悪いと思い続けている限りは、何も変わりません。周りも自分も、そして状況も。

 

たとえ、そこを回避したとしても、根本が変わらない限りは、手を替え品を替えではないですが、似たような状況が起こります。

 

そこには、その人の思考のパターンがあり、その思考がすべてのことを引き寄せます。

 

最近、親子、夫婦、兄弟姉妹、パートナーなど、あらゆる対人関係において、距離感というものがとても大切であると感じています。

 

例えば、嫌なことを言われる、されるなど、するのが悪いと考える一方で、される側は悪くはないかというと、そうではなく、

言われたり、されたりするのは、
自分自身がそれを許しているから。

 

その許している隙間にスルスルって入ってくる。

 

これが見えない世界で起こっていることです。

 

意識していないところで引き寄せているのは、紛れもなく自分自身。

 

同じことを繰り返しているのであれば、そろそろ対策をし、自分を守るすべを身につけましょう。

 

その方法は、意識の壁を張ることです。

 

自分がノーサンキューと思うものの侵入を防ぐための防御壁。

 

それは、自分の聖域を守るための境界線であり、よいコミュニティーを維持するためのよい距離感を生み出してくれるでしょう。

 

境界線は意識で作れるのです。

 

あらたな境界線を作るためにあらたな意識を作るのに必要なのはトレニーグ。

そして意識を変えるための浄化はかかません。

 

小さな気づきでの浄化は、思考や感情を軽くします。

浄化されない感情は、残骸となって
あなたの潜在意識に蓄積されて、やがて重く、大きなものに。

 

そうなると大変です。

 

大変にならない前の「浄化」+「整える」を意識してみましょう。

 

おすすめは、瞑想です。✨

自分の潜在意識に働きかけ、スイッチを切り替えてくれるサーキュエッセンス。

サーキュエッセンスの香りが、脳を刺激し、心身の状態を整えます。

 

 

【サーキュエッセンスNo.8】
サーキュエッセンスは、潜在能力を発揮するために必要なチャクラを活性化するための香りです。

9種類の香りの中でもNo.8は、バランス、調整力の香り。

No.8和(なごみ)は、No.1〜No.7の平均的効力を持ち、右脳と左脳のバランスを整え、リラックスへと導きます。

心身の調和はもちろん、スッキリした目覚め、イライラやモヤモヤした気分を取り除きたいときにもおすすめです。

〈使い方〉
手のひらにスプレーして、両手で数回こすり合わせた後、ゆっくり鼻から吸いこみ、口から吐くを繰り返します。
ポイントは、なりたい自分のイメージを思い浮かべながら吸香すること。脳内のバランスが整い、思い描く自分へと近づいていきます。1日朝晩2回がおすすめです。

毎日3分腹式香吸の習慣があなたを変えます✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

 

掲載商品のお問い合わせはこちらにお願いいたします→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP