彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"浄化してますか?" ホワイトセージで強力邪気払い

更新日:2020/10/06

こんにちは。Tomoです^_^

 

今年に入ってから彩石屋で多いもの。

皆さま何かわかりますか?

 

それは…

 

"ブレスレットのゴム直し"

 

です。

 

一年を通してゴムのお直しはするのですが、今年は特に多く感じます。

コロナの影響もあり、不安定な世の中や緊張状態が邪気を多く発生させています。

邪気というものはいろいろなところからいろいろな角度から飛んできます。
受けてないと思っていても何かしら影響を受けているんですよね。

 

それから守ってくれているのが天然石✨

パワーストーンブレスレットはあなたの身を守るために邪気を吸ってくれています。

 

今年に入りゴム直しの時に石を触るのですが、とにかく疲れている!というブレスレットがほとんどです。

聞くと浄化してない方も結構いらっしゃいます。

 

天然石はとってもピュアです✨

いつも持ち主様を全力で守ろうとしてくれてます。

 

ではあなたは?

守ってもらっているのに何もしてないとなると石は疲れてきます。

 

最近クッタクタに疲れた子をよくみかけます💧

 

浄化というのは感謝の気持ち。

感謝を感じなくなると皆そっぽをむきますよね?

パワーストーンブレスレットにとっては感謝の儀式が浄化なんです✨

 

 

そして、

天然石の邪気を出すのに一番良いのは

 

"ホワイトセージ"

 

水晶サザレの上にのせてるから良いではなくて定期的に邪気を払ってあげる習慣を。

邪気がたまり過ぎていっぱいいっぱいのブレスレットは結局あなた自身に影響を及ぼすことになります😿

 

人間も毒が溜まれば病気になります。

天然石も邪気が溜まれば御守り力は下がります。

 

大事な世界に一つだけのあなたのブレスレットを元気にすることであなた自身も活力が湧いてきます。

 

もし、最近調子が悪いなと感じたら浄化のサインかもしれませんね。

 

邪気払いの感謝の儀式ぜひやってみてくださいね🌱

premium White sage
茎付き   1200+tax

全国発送も承っております。

 

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

 

#浄化
#お清め
#ホワイトセージ
#感情
#手放し
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#amazonite
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP