彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

水瓶座満月は拡大エネルギー✨

更新日:2019/08/15

今日は水瓶座の満月です🌕

水瓶座の満月は拡大のエネルギー

 

 

昨年11月からの射手座木星期。

運を自分で掴む、また興味のあることに複数チャレンジしてもよい、海外が吉などというアクティブな期間です(123日まで続きます)

それに似ている今日の水瓶座の満月はやはりアクティブ、拡大、未来、仲間がキーワード。

 

とにかく自分のやりたいことはドンドンとすべきです。

そして、自分が繋がりたい人と繋がる。

 

 

しかし、最近の気候なのか、ライオンズゲートがすごかったからなのか、すこしお疲れ、停滞気味の方も多いはず。

 

停滞気味の時は動けません。

 

そういう時でも水瓶座のエネルギーを使って、とにかく明るいビジョンを頭や心に持っておくことが大事です。

 

そして、満月はデトックス期。

この間Eriちゃんが書いていたように

 

"入れるじゃなくて減らす"

 

まずは出すこと、落とすことがとても大切、必要なんだなぁと思います。

以前は出したら入れると話しましたが、

いや、もう入れる余地なし。

な気がしていた今日この頃。

そう思っていた時のEriコラム!

 

やっぱり!

 

ライオンズゲートで軽くなっていた私ですが、多分入れすぎてしまいました。

 

パンパンです💦

 

パンパンになって身動きとれないほど心や体が重〜くなっているのではないかと。

 

なので私は入れすぎるのをやめました。

 

入れるものはたったすこし、必要な分だけ。

 

それを選ぶこと。

 

厳選する。

 

必要なものだけを入れると少量でよいので、軽くシンプルになります。

 

急にやたら重いので、どうしようかと思っていたところ。

 

自分の食べるものも情報も極力選んでシンプルに。

 

たくさんの情報があふれているからこそだと思います。

 

今日の満月からとりあえず半月は落として、選んでいれるようにしようと思います。

 

その後9月初めに開催されるオーラ測定会で、自分はどのような自分になっているのかすごく楽しみです。

 

私は自分をステージアップさせるためにシンプル化をしようと決めました。

 

決めることが大事👌

勇気と決断のミカエル✨(天使カード)

 

 

 

 

「自分をステージアップさせるための」オーラ測定会96日(金)7日(土)開催決定!

🔹あなたは今、思い描いている自分になれていますか?

今、自分がどの位置にたって、どのように進みたいか、どういう自分で生きていたいか。

自分のステージをあげるということはありのままの自分で、自分の五感が心地よい生き方を選択するということ。

本当の自分を知ることで未来は変わっていきます。

サーキュエッセンスを使ってあなたの未来を変えていきませんか?

サーキュエッセンスというアロマオイルを使用し、吸香前と後でオーラとチャクラの状態をみます。

吸香前のオーラの色は、外(周囲)にみせている自分。

吸香後のオーラの色は、本当の自分。

この測定で外にみせている自分と本当の自分を知ることができます。

今何をすればいいのか?

自分を知ること、オーラをヒントにして気づくことが未来の答えを知る近道になります。

運命の方のご参加を心よりお待ちしています。

日時🔸

96日(金)

97日(土) 所要時間🔸お一人様45

料金🔸4500+税

開催場所🔸彩石屋府中店

早い方の順番にお取りしますので、お早めにご連絡くださいませ。

ご予約は、WEB予約ページから直接お取り頂けます。

*「オーラ測定会の予約」を選択して、ご希望の日付、お時間を指定するとご予約が完了します。

https://select-type.com/rsv/?id=C8kB1sZqEcA

WEB専用のご予約が一番早く確実です。

連絡先mail🌱iroishiya@yahoo.co.jp

Line@🌱@mpu4598p

電話🌱0423330255

今日という日に感謝してステキな満月の夜をお過ごしくださいね^_^

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP