彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

水晶*ハートに光を当て、望みや意図を明確にしましょう〜想念が現実化する〜

更新日:2023/02/22


こんばんは🍀

本日2月22日は、2・2・2の2が3つのゾロ目の日ですね。


春は、卒業と入学、異動や転勤など、新しい環境への変化を前に、不安とワクワクが混在する時期。

どうしようどうしようと惑う心であると不安でいっぱいに。

こうしたい!こうしようと決意する心からは、ワクワクが湧いてくる。


いいことも悪いことも、すべては心が引き寄せます。


すべての人が、物事を具現化、実現することができます。


「人間の想いはエネルギーであり、それは具現化される」


「想念」という言葉について、桜子さん(彩石屋で霊視によるヒーリングを行う霊能者の方)が、常日頃おっしゃっておられます。


スピリチュアルにおいて、想念は、「人間が心に描く想いのエネルギーでそれはやがて実現するもの」だと。


私たちは想いを実現するために、さまざまなエネルギーを使っています。

想念(意識)という心のエネルギーにプラスして、時間やお金など行動に移すためのエネルギーは、想ったことを具現化するために必要なエネルギーです。


モチベーションといわれる強い想いと、想念を現実化させる行動のエネルギーが十分あれば、どんなものでも具現化できると信じることが、実現の可能性を高めます。


想念は目に見えませんが、エネルギーとして存在し、発したものはすべて自分に戻ってきます。良いものは良いもので、悪いものは悪いもので。

自分の行いには必ず報いが訪れるというカルマの法則を考えると、悪い想念についてどうしたらよいかはもうお分かりですよね。

何より「心の浄化」がおすすめです。

【水晶】
水晶は、すべてを清め、浄化し、よい方向へと流れを導きます。

増幅のパワーが、潜在能力やエネルギー、パワーを高めます。

邪気や悪い影響などを受けたくない場合は丸玉、願望達成にはポイントがおすすめです。

計画が頓挫しないように、心の望みや意図を明確にして、心の設計図を作成しましょう✨

✴︎写真のブレスレットは、18ミリの大粒サイズのもので、一点ものです。


清らかな心で祈る純粋な想いは、無限のエネルギーとなり、想念を現実化させ、明るい未来を見せてくれるでしょう。


すべては、想念の世界。

自分が見たい世界(ビジョン)、実現したいことを強く想い描き、そこに十分なエネルギーを注いでください。

ワクワクに合わせると、愛に触れることができます😇


2月20日、うお座の新月を迎えました。

うお座は、新しい自分に出会うサインであり、「浄化」のエネルギに満ちています。

新しい自分に出会う準備として、自分へしっかりエネルギーを注ぎ、思い描く未来を具現化していきましょう✨


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


--‐-‐-‐--‐-‐-‐--‐-‐-‐--‐-‐-‐

今年も大好評の霊視鑑定を行なっております🔮

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎︎042-333-0255(彩石屋)11:00〜19時
✉︎iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせは、Instagram Followしてくださいね🌸

🔮彩石屋・営業時間
11:00〜19:00
(店休日はほぼございません)

⚫︎東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
http://iroishiya.com


--‐-‐-‐--‐-‐-‐--‐-‐-‐--‐-‐-‐

#水晶
#うお座新月
#浄化
#生まれ変わり
#想念
#具現化
#エネルギー
#宇宙
#愛
#調和
#心の眼
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#spiritual vision
#stone
#messegesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP