彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

水晶〜あらゆるものを浄化する神秘のストーン〜

更新日:2022/05/01

⁡⁡
こんにちは🍀

今日から5月です🌿


月の始まりの日、1日に神社へ参拝に行く風習である朔日参り。

無事に過ごせた1ヶ月に感謝し、また新しい月の無事を願う日です。


そして、本日5月1日(日)は牡牛座の新月。

今回の新月は、日食をともない、古くから特別なパワーを宿すと言われているスペシャルな新月です。

そして、今月はなんと新月が2回訪れます。

2回目の新月は、5月30日(月)にふたご座で起きます。

✴︎

朔日参りの「朔」という字は、新月という意味を持ちます。

今日は、1日という月の始まりに新月が重なり、まさしく朔日(ついたち)に相応しい日。


朔日参りは、身を清め、感謝をして新たな月の無事を祈願する日です。

お願い事をする前に大切なことは、自分を振り返ることです。

どんな事ができて、どんな事ができなかったか。

新しい月になにをするかを祈願するために必要なこと。

気づいたことを新月のお願い事につなげていきます。


新月は、浄化とリセットの日。

浄化もリセットも、物事をスタートさせるときのベースであり、何度と繰り返される大切なことです。


風の時代に入り、価値観が変わり、いろいろなものが変化しています。

新しい時代、「破壊と創造」により、新しいものが築かれていきます。

古いものを手放し、新しいものを手に入れる。

手放せば、新しいものが手に入るという宇宙の法則があります。

その意味でも、新しいスタートには、浄化とリセットは欠かせないもの。


月の始まり、新月+日食という強力な宇宙パワーで、未来に向けての浄化とリセットをしっかり行いたいですね。

お願い事と一緒に、日々の感謝を忘れないようにしましょう✨

 



【水晶】
水晶の語源は、ギリシャ語の氷を意味する「krystallos(氷)」から来ています。古代の人がクォーツを氷の化石と考えていたことに由来します。

水晶は、継続的な健康、繁栄、生命力、幸運、成功を呼び込むストーン。

すべてのものを浄化し、マイナスエネルギーを払拭し、不要なものを排除してクリアな状態にします。

潜在能力を引き出し、創造力を育みます。

また、願い事をサポートする効果があるため、プログラミングした願望を実現する可能性を増幅させます。

〈ヒーリング効果として〉
・開運
・祈願達成
・生命力を高める
・金運
・あらゆるものの浄化
・潜在能力の開花
・身体と精神と霊性の調整


自分の問いの答えは、自分の中にあります。

お願い事をする前に、しっかり自分と対話してみるとよいでしょう。


✴︎ミニ知識✴︎
日食をともなう新月は、時代が変わる兆候を表すとか、衝撃的な出来事が起こるとか、いろいろ言い伝えられてきています。


--------------------

5月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(お電話でのご予約がお時間しっかり確保でき、確実です)

5/1、5/8のご予約も可能です。
(前日までにご予約がくださればOKです)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP