彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

水星逆行明日まで 〜思考を整理して丁寧に言葉を使うカヤナイト〜

更新日:2021/10/18

9月27日から始まった水星逆行、皆さんどうでしょうか?

通信障害、機器が壊れたりなんだかすごくないですか?

私の周りは結構いろいろ不具合起こってまして、、、

それでも今回は"やり直す"という力が強いのでトラブルや不具合が起きたとしても何かの気づきとして対処していくことが大事だそうです。

コミュニケーションにしても、うまくいかないことがあれば言葉を見直す。

そうすることで自分がまた意識や思考を変えるきっかけになるという大切な時期なのだと思います。

言葉は受け取る側の受け取り方で誤解を招いたり、急接近したりします。

どんな言葉を使えばよかったのか考えるきっかけになる学びの時期ですね。

たとえそれが誤解を招いたとしても、もしかしたら人間関係手放すために必要だったのかもしれません。

何かの気づきのきっかけだったり、見直すことが必要だったりすることを整理、調整するために逆行はおこるので、悪いことだけをクローズアップすることなく明日まで過ごしていきましょう。

【カヤナイト】


〜整理整頓の石〜

思考や行動を整理してくれます。またカヤナイトは第五チャクラ。
喉元のコミュニケーションを司ります。
言葉を使う職業の方や、コミュニケーションを円滑にしたい方に思考を整理しながら丁寧に言葉を使うことができます。

また、古い思考パターンをリセットし、とらわれている感情や固定観念を取り去り、心を浄化し、新しい思考パターンへと導きます。


このような方に

・思考がまとまらない
・自分を保てず、相手にコントロールされてしまう
・言葉が足りないとよく言われる
・コミュニケーションが上手くできない
・同じ失敗を繰り返してしまう
・営業職、接客業、言葉を使うお仕事の方


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



掲載商品のお問い合わせはこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#カヤナイト
#整理整頓
#青
#思考整理
#解放
#手放し
#浄化
#ヒーリング
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#kyanite
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP