彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"水星逆行中のメンテナンス"「浄化塩のお風呂と波動水と」

更新日:2021/06/14

なんだか最近やる気がでない、疲れがとれない、落ち着かない、、、
思考や対人コミュニケーションにも影響がでてきている…

これ、水星逆行だったのですね。

水星が逆行してるときいて妙に納得!

なんか空回りしているような、休んでも休んでないような気がしていました。

最近寝られないという声も聞こえるようなり、皆さん神経がちょっと過敏になっているようですね。

きっといろいろなことをシンプルにしていこうよ

というサインなのかもしれません。

考えすぎも、背負いすぎも、あなたが思うようにやってないと心と体に明確にあらわれてくる時期なんだと思います。

そういう時は、過ぎるのを待つというのはもちろん溜まったものを出して、シンプルをキープするというのも大切になります。

溜まったままだと過ぎるのを待つのがしんどすぎるからです。

オススメは浄化風呂で出すこと。

塩風呂は体が重いとき、思い通りに物事が進まない時にすごくいいのです。

私は頭痛がする時は多分しなければならないことへのプレッシャーが強くでてる時なので塩風呂に入ります。
溜まったものを抜く+清めることでかなりスッキリ頭痛が治ります。
そういう時は肩が上がっているのでとにかく抜く、出すことを意識します。

そのあとは波動水を飲みます。

この波動水を飲むのと飲まないとでは回復キープ力が雲泥の差なので。

人はすぐ忘れる生き物で、なかなかキープできないと私は思ってます。

忘れるというのは悪いことではありません。
でも、自分にとって良い状態キープできないよりはできたほうが長い人生において気楽さが変わってくるんです。

自力でキープしなければならないものを他者(波動水)にちょっと手伝ってもらう。

塩風呂+波動水でデトックス、浄化、キープの三拍子でこのモヤモヤ期は乗り切れるはずです。

私はしばらく波動水を飲み忘れていたことがありその差にびっくりしたので、最近は飲み忘れないようにしています。

その話はまた今度^ ^

💫波動水で水星逆行をスムーズに乗り切る💫

【開催中のイベント】
『メンタルレスキューデトックス』(完全ご予約制)

下半期を違和感なく過ごそう。
今時期が大事!
徹底的に吐き出して吐き出して吐き出すことをやってみませんか?

【期間】
2021年6月10日(木)~6月25日(金)

【内容】
①とにかく今の現状、悩み、不安、不満、悲しみ、怒り、苦しみ、恐怖すべてを吐き出す

②波動水でネガティヴな感情を修正するお水を作成
(体の気になる部分を入れながら潜在意識にあるネガティヴ感情80項目を測定します)
このときもしっかり吐き出しタイムをもうけます。
波動水はおうちに帰ってからもやもやが戻らないために作成します。

③メンタルレスキュー
あなたのお誕生日からどういう性質を持っているのか、悩みのなかで気になるところのケア診断を

【所要時間】
1時間半〜2時間
(しっかりとお話するためお時間は目安になります時間に余裕があるときにご予約くださいませ)

【料金】
10,000+税(波動ブルーボトル付き)

ご予約はこちらまで→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#波動水
#浄化塩
#浄化
#解放
#自由
#未来
#運気アップ
#厄除け
#バランス
#精神安定
#手放し
#ヒーリング
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#tanzanite
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP