彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

来年の数秘占いブレスレット~貴方だけの悪運退散御守り~

更新日:2019/11/28

こんにちはTomoです。

 

気がついたらもう11月も終わり。

 

今年のことを振り返るのはまだ早いですが、

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

ちょっと今日はいち早く振り返り。

 

私の今年は一言でいうと‘‘学び‘‘の年でした。

 

ジェットコースターみたいに次から次へといろいろなことが起こり、

もう自分の思考も心もギュインと180度変えざるをえないことも起こりました。

 

落ち込みましたね。

 

どっぷり落ち込みました。

 

反省、反省、反省、開き直り(笑)

 

心と向き合う数ヶ月。

 

気づきはじめたのに変化のない日々がこれでもかと押し寄せ、ご飯を食べられなくなるくらい消耗。

 

その時自分のエネルギーは相当落ちていて、あげることも自分ではできない状態。

 

それではいかんと、

 

向き合わないとダメだと切羽詰まり、

 

そこから思考を変えました。

 

いやぁ、苦しみました。

 

私の全部を一回否定してから次は肯定作業に入りました。

 

牛歩の毎日。

 

変わったのか?変わってないのか?

 

わからない手探りの日々もずいぶんとありました。

 

でも、昨年に続き二回目ですからね、同じことを繰り返す私の愚かさ。

 

絶対嫌だと思うことが現実化してしまいました。多分まだ毒ができってなかったんですね。

 

心から笑えない時もありましたが、笑っていようと決めてからすこーしずつミリ単位くらいの良い変化を喜ぶ毎日。

 

私にヒントをくれたのは彩石屋のスタッフやお客様で、この仕事でよかったと思える出来事でした。

 

そんな苦しい今年ですが、

 

その苦しみ、どうやら私だけではないみたいで...

 

今までの膿みたいな毒みたいな溜まっていたものが一気に溢れだすような今年。

 

一気にくるので「待った!」は一切ききません。

 

だからなお苦しいですよね。

溢れ出すと止められないんです、出し切るまで。

 

そんなものすごい今年ももう終わり。

 

あと1か月ちょっとで新しい年がやってきます。

 

新しい年ってなんだかウキウキ。

 

今年の膿出しは今年のうちに終わらせたい。

 

でも、また123日から運気の切り替えが起こると言われ、ますます厳しい時代に突入する変化の時なんだそうです。

 

2018年も2019年もこんなに大変だったのに!?

 

またこれ続くの?

 

ってなったらもう心が折れそうですよね。

 

でも、土台さえしっかりしてぶれなければこういう時代だからこそ逆に生きやすくなったりもします。

 

私は実は生きにくかったひとたちが生きやすくなってくるのではないかと感じています。

 

そして、お誕生日の日から運気はまた切り替えられます。

 

自分の本質を知ることで少し生きやすくなるかもしれません。

 

新しい時代の始まりの前に、今準備を整える時。

 

どうしようもない不安や揺さぶりを抜け出すために、そして貴方自身を知るために。

 

このタイミングで数秘占いブレスレットの受付を開始することにしました✨✨✨

 

 

人には運気のバイオリズムがあります。

数秘の世界は9サイクル。

一年ごとにそのサイクルは変わります。

それぞれの年にあなたの運気のバイオリズムがあり、それを知ることによりその年の生き辛さを解消してくれます。

こんな時だからこその御守りを。

 

来年の流れと貴方の本質を読み解き貴方だけの問題解決ブレスレットをお作りいたします。

 

自分に持って自分のエネルギーを落とさないようにするのも厳しい時代を生き抜くカギとなります。

 

そして何より、エネルギーを感じる時代とひしひしと感じます今年は。

 

余談ですが、、、

 

店主Eriはピュアなエネルギーを感じるので、この間は冷蔵庫もエネルギーがあると言って良いエネルギーのものを選んでいてビックリしました(笑)

冷蔵庫もエネルギーの時代かと。

 

自分も自分の周りもエネルギーをよい状態に保つというのはすごく大事なこと。

 

自分がいかにしんどくならずに日々を過ごせるように自分で、選択する。

 

エネルギーが落ちるような思考や人とはさようならする。

 

断捨離と手放しは今年何度も話したかと思います。

 

12月最初から変わる運気の切り替えときに

 

来年の運気の流れはもう入ってきています。

 

厳しい時も乗り越えられますように。

 

 

 

2020年を乗り切る!

悪運退散御守り数秘ブレスレット

 

あなたの生年月日より導きだす数字によって、来年のあなたが直面するかもしれない問題や、どういうふうに過ごせばよいかのヒントがでてきます。

 

【作成の流れ】

①生年月日をお知らせください。

 

②数秘ブレスレットには天珠を使います。

まず、お客様に気にいる天珠を直感で選んでいただきます。

(お店に来られない方はベストなものを選ばせていただきます)

 

③お客様のもつ数秘の特徴と来年の流れについてお話しながら

それと共に組むストーンを選ばせていただきます。

 

④お客様の来年の数秘シートをお渡しいたします。

 

 

〈時間〉

11:0016:00(最終受付時間16:00)

〈料金〉

15000円前後〜(御守り天珠付き)

💫作成時間の都合で後日受け渡しの場合もあります、ご了承くださいませ。

なお、ブレスレットではなくペンダントご希望の方もどうぞご相談くださいませ。

 

また、郵送もできますので遠方で来店できない方はご連絡くださいませ。 (お支払いは代引きにて。ブレスレット+送料+代引き手数料になります)

 

🌸ご予約電話番号

彩石屋 東京府中店

042-333-0255

営業時間*11:0019:00

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com

ご来店のご予約、数秘占いカウンセリングをご希望の方はこちらからご予約ください

来年の数秘占いブレスレット→(彩石屋府中 予約フォームで検索)

https://select-type.com/rsv/?id=C8kB1sZqEcA

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ^_^

     

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP