彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

本道へ近づくために✨Lapis lazuli

更新日:2020/09/12

こんにちは、Michikoです。

 

「幸運を招く石」といえば、ラピスラズリが有名です。

 

今年に入り、いろいろな気づきがあり、現実に目を覚まさせるようなことが起こったり、潜在的なものが顕在化するなど、変化が起きている方が多いかと思います。

 

私が、頭グチャグチャ、迷走しまくりのとても苦しかったときに教えられたのは、「変化はよくなるためのもの」でした。

 

今のままでよいですか?
今の自分でよいですか?

確認が入るんです、軌道修正をしますか?このままでいきますか?と。

 

自分で決められればよいのですが、

頭や心が混乱しているたら、まず自分で決めることが難しくなります。

 

頭の中も心の中もグチャグチャでは、正しい判断などできないですよね。

 

迷走し、苦しいループから抜け出したいのに抜け出せない…

 

なぜなら、受け入れることがなかなかできなかったから。

起きていることは必然のことであり、

それを受け入れずして、幸せの扉は開かれないのです。

 

人はさまざまな経験をさせられます。

 

よい経験ばかりではなく、望まざる経験をさせられることも。

 

それは、あなたがこの世で超えなければならない課題であり、宇宙で約束をしてきているのです。

 

ラピスラズリは、課題をクリアし、自分にとっての正しい方向へ進めるように導いてくれるストーン。

迷いを断ち切り、進むべき道を知りたいときはラピスラズリがおすすめです。

 

混乱した心や人間関係を落ち着かせ、不要なものを削ぎ落としてくれるエネルギーの石です。

 

あなたにとって、本当に大切なものを気づかせてくれる。

大切なものを手にしたときの喜びを想像してみてください。

 

⭐︎

 

ピンチはチャンス!

今がどんなに辛くても、それはあなたの成長のために必要なものなのです。

 

ピンチをチャンスに変え、幸運を引き寄せるチャレンジとして、現実を受け入れるのです。

あなたの幸せへの道が拓かれます。

 

【ラピスラズリ】

・幸運を呼び寄せる
・迷いを断ち切る
・運気を変えたい
・進むべき道を知りたい
・気力、体力の回復

宇宙の法則とも深い関係があるラピスラズリ✨

ラピスラズリは、あなたが本当に輝いて生きるためのサポートをしてくれます。

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

✨ただ今開催中のイベント✨

明日で終了❗️

*数霊波動セラピー*

🌱心の癖を修正する波動week🌱

〜天王星の逆行による影響を逆手に取り心の癖を修正するW修正波動水で乗り切る!!〜

・開催期間:8/28 Fri~9/13 Sun
(世代天体5惑星逆行期)

・所要時間:1時間半〜2時間

・波動測定料金:15000円(込み)→初回イベント価格12000円(込み)☆残暑を乗り切ろうprice

8月15日から始まった天王星逆行は
運命を正しい方向に戻す役目があります。
あなたが本来の自分に戻れるよう心のクセとネガティブな感情を洗い流し修正して新しい時代を迎える準備をしましょう。

 

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください☘
▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP