彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

本来の自分へ〜癒しと浄化の魚座の新月〜

更新日:2021/03/13

 

本日3月13日19時21分、魚座の新月♓️です。

 

そして、1週間後の3月20日に宇宙元旦を迎えます。

 

12星座のラストである魚座と宇宙元旦。

 

「終わりと始まり」の節目となる大切なこの時期に何をするべきか。

 

風の時代は、宇宙意識とつながる時代。

それは、「本来の自分とつながる」時代と言い換えるとわかりやすいかもしれません。

 

"こうあるべき、〜ねばならない"
知らず識らずのうちに考えて、自分自身で限界を決めてしまう幻想の世界。

 

これは思考が作り出す世界。

 

そこが窮屈で、そこから抜け出したいと気づきはじめてはいるけれど、どうしたらよいのか…

混沌として、判断もできずにモヤモヤとした気分は、浄化できないでいる心の中の澱があふれ出ているからかもしれません。

 

新月は、浄化し、新しいものを吸収して成長し始めるタイミング。

 

あふれ出るほどのものを持っているとしたら、それは手放すしかありません。

 

何かに執着していたら、前には進みにくいでしょう。

 

前に進むためには、過去への後悔や未練を断ち切り、終わらせることも必要です。

 

本来の自分につながるために、不必要なものは、手放して浄化する。

 

宇宙元旦前の今日の新月は、本来の自分に戻るために用意されたものかもしれません。

 

魂レベルで満たされたいという願望を叶えるために、宇宙は応援してくれます。

 

宇宙元旦に備えて、心と身体のバランスをとり、魂を癒して、自身を労るよう、しっかりと浄化と癒しを行いましょう。

 

自分らしく輝けるように生活を整えるのもよいですね。

 

しっかりと癒したら、ゼロポイントに戻ります。

本来の自分に回帰し、新しく生まれ変わる新たな始まりへ。

 

魚座のキーワードは、癒し、浄化です✨

 

魚座は水のエレメント。水のエレメントの石といえば、アクアマリン。
3月の誕生石でもあります。

 

 

【アクアマリン】
心を鎮め、不要なものを取り除いて、心身に本来の美しさを取り戻すストーン。

 

水のような清らかなエネルギーで、不快なストレスや感情を洗い流します。

 

人に対する優しさと、柔軟な心ですべてを受け入れられるようサポートします。

 

感情の浄化作用が高い石であり、前向きな気持ちをもたらします。

 

◇こんなときに◇
・生活や心に潤いが欲しい
・深い癒しが欲しい
・変化に対する柔軟性が欲しい
・心の余裕が欲しい
・前向きな気持ちになりたい

 

何かを手放せば新しいものが入ってきます。

 

始まりのための受け取る準備として、そして願いを叶えるために、いま執着しているものを手放しましょう✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜あなたの中に隠された本質を探ります。
本当のあなたに出会うための波動セラピー〜

💫数霊波動therapy 受付中💫

月〜日(基本的にお休みはございません)

11:30・14:00・16:00
から、ご希望のお時間をお選びください。

ご予約は、メールやお電話にて承っております。

彩石屋府中店まで🌱

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP