彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

本日は店休日です。酵素風呂の講演会・2/10・11日に開催します☆

更新日:2017/02/08

おはようございます。

本日は店休日を頂いております。
お間違いのないように宜しくお願い致します。

このブログでも何度かお知らせしたことがありますが、
私の実家は『酵素風呂』を16年やっています。

最近、海老蔵さんが麻央さんのために酵素風呂を作られたというのを
耳にしたかたも多いと思います。

その酵素風呂。どんなものなのかを、話せる方というのは、日本でほとんど居ません。
16年もの間に得たものは大きく、私の父もそれを人に伝え、病気の方を癒す活動をしてきました。

ここにきて麻央さんのニュースが流れ、実家の酵素風呂では
問い合わせがたくさんきており、今はパンク状態です。

今回この酵素風呂の話をするのに、素晴らしいタイミングがやってきたのです。

今秋にも、私が東京でこの酵素風呂を開きます!

父が東京にくるタイミングが出来ましたので、講演会をしようと決めました。

今週の金曜日、土曜日ですが、参加費は無料ですので、
ぜひお気軽に聴きにいらしてください。

私そっくりな父と会えます(笑)

ーーーーーお知らせーーーー

『酵素風呂と病気のお話』

日程:2月10日(金)・2月11日(土)

時間:18:30〜(18:15開場)

場所:府中グリーンプラザ

2月10日(金)...講習室

2月11日(土)...大会議室

*入口エレベーター前に案内が出ております。

参加費:無料

参加をご希望の方は、メールかLINE@にメッセージをください。
受付でお名前を伺っております。

お席に限りがございます。

MAIL:support@iroishiya.com

LINE@:mpu4598p

糖尿病、リウマチ、アトピーを初め、半身麻痺やパーキンソン病、
癌は様々な癌の方が治癒したお話。

酵素風呂って何?を分かりやすくお話しします。

現在、癌の治療中の方、友人やご家族に癌の方がいらっしゃる
病気に不安がある、など。直接話を聞くことも出来ますので
ぜひこの機会にいらしてください。

病気に不安が対して、とても前向きになれるお話会です。

ご参加頂いた方には、超スペシャルな特典がついています☆☆☆
どうぞお楽しみに♪

それでは。本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。。。

彩石屋:Eri

実家の酵素風呂です。

こういう形の酵素風呂も珍しいんですよ♪
 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP