彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

本当の自分を知り、一歩踏み出す勇気を✨

更新日:2020/08/11

7月26日から始まったライオンズゲート期間も、明日8月12日までとなりました。

 

東の空で見た先日の満月。

 

あまりの大きさとオレンジ色に輝く月に釘づけにされたほどインパクトのある月でした。

 

宇宙からたくさんのパワーが降り注がれているから⁈と、暫し見惚れるくらい。

 

「宇宙と地球の扉が開く」この期間に皆さんはどのように過ごされましたか?

 

しっかり自分を向き合い、過去を振り返り、今の自分の状態を確認された方。

これからどうするべきかを考えた方。

こうしようと思って…とお話なさる方。

 

みなさん、それぞれに今あるところから一歩前へ進もうとしている。

そう感じる昨今です。

 

「本来の自分のあるべき姿に近づきたい」

と無意識からのメッセージは、より豊かな人生への階段をのぼるチャンスなのです。

 

 

「心と体が一体化していない」

というワード。

 

心も体も重い…

「動きなさい」と「動きたくない」の綱引きです。

 

意識と心が不一致だと、人は動けないようです。

 

頭ではわかっているけど…なんです。

 

目を瞑って見過ごすことができたとして、先延ばしにしても「気がつきなさい」「目を覚ましなさい」とメッセージがやってきます。

 

それも気づくか気づかないか、

向き合うか向き合わないかは、すべて自分で選べるのです。

 

身体が教えてくれます。

 

数年前、人から言われた一言。

「呼吸が浅いですね」

 

私の変わった「つもり」が破られた瞬間でした。

 

自分の中に感情が生み出したものだと数ヶ月後に知ることになるのですが…

 

「つもり」の自分

まだまだたった自分

 

に気づいたときに「変わらなきゃ!」のスイッチを本気で入れました。

 

ブロックを破るのです。

 

ブロックは外してもまた次のブロックがあらわれます。

 

ブロックを外すためには自分の感情と向き合うことが必要です。

 

でもその人に超えられない壁(ブロック)はやって来ない。

そういいます。

 

見て見ぬ振りすることができたとしても、先延ばしにすればするほど大変なことになります。

 

大変なこと。

 

それは、「大きく変わる」チャンスなのです。

 

 

変わりたいと思ったら、「変わる」ことはできます。

 

それには覚悟と、粘り強さ、そして諦めない心が必要です。

 

自分のエネルギーの成長のために行われることしか、宇宙ではすべて進化・成長のために行われることしか実現しません。

 

その切り替えごとをチャンスととらえていかに行動するか。

 

変化を恐れず、

表面的なことに惑わされず、本当に大切なことに向けて、

新しい視点を持って、方向転換してみましょう。

 

本当の自分でいるために、背伸びは必要ありません。

 

心にとって大切なことは、

ネガティブな感情を受け止め、

「先延ばしにしたがる」自分から目を逸らさず、ジャッジせず、そのまま受け止める。

 

そして、

 

等身大のあるがままの自分を認めてあげましょう。

 

より豊かな輝ける人生へ。

 

これまでと違うものの見方や価値観は、今までと違う世界を見せてくれます。

 

あなたの見たい世界に合わせて意識を変えていく。

 

粘り強さとあきらめない心で、人間的に成長していきましょう。

 

ライオンズゲートが開いている明日までは、宇宙からエネルギーが注ぎ込みます。

 

宇宙エネルギーを受け取りながら、自分のために時間を取り、なりたい自分を描いてみてください✨

 

*みちひらきbracelet*
【本当の自分を知り、一歩踏み出す勇気を】

・ガーネットインクォーツ
・ガーネット
・ヘマタイトインスモーキーエレスチャル
・クリスタル

 

本当の自分を知り、一歩踏み出す勇気を与えるストーン。

自分が恐れているものは思い込みであり、恐れている場所へ行けるのです。

深い恐れ直面することで、それは真っ黒なものから黄金の宝物に変わります。過去を変容させる力があなたにはあるのです。

感情と理性のバランスを保ち、他人からコントロールされるのではなく、自分の機嫌は自分でとるのです。
辛抱強くして、変化を受け入れましょう。
ネガティブな感情をポジティブに変えるようサポートします。さまざまなことを対して、あきらめない気持ちと粘り強さを引き出し、根気よく取り組む力を与えてくれます。

表面的なことや周りに惑わされず、心の望むこと、結果に結びつけてくれるサポートをします。

 

このような方におすすめ
・粘り強さが欲しい
・変わりたい
・自分に正直になりたい
・継続し続けるパワーが欲しい
・自然体でいたい
・勇気が欲しい
・情緒を安定させたい

 

【心への作用】
夢や目標に向かって失敗を恐れず、乗り越えていく意欲と勇気を与える。どんなときも見栄を張らず素直になるようサポートします

 

【体への作用】
生命エネルギーを高める、血液の循環をよくする。体力、持久力を強化する

 

【チャクラ】
第1、2チャクラ

 

【浄化方法】
セージ、水晶、月

 

 

残り2日!

🌱潜在意識の強力デトックスweek🌱

 

どうしても胃が悪くなってしまう、実際に病気の箇所がある、母親との関係性の問題がいつまでも続いているなど
皆様にとっての人生の弱いポイントを読み取り修正いたします。

・開催期間:7/26sun~8/12wed
(ライオンズゲート)
・所要時間:2時間半
・波動測定料金:2万円+税→初回イベント価格15000円+税☆皆んなでコロナを乗り切ろうprice

→こちらは波動が測定できるMaxのコースになります。その分、お時間もいつもの倍のお時間がかかります。
ですが、拾えるコートはいつもの2.5倍ありますので、より深くご自身を知ることが出来ます。

 

こちらの詳細はこちらより

7/26~8/12 波動セラピー*潜在意識の強力デトックスweek☆

 

数霊波動セラピーについては彩石屋ホームページをご覧ください☘
https://iroishiya.com

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP