彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

春財布で金運を呼び込む〜開運日を意識して、金運や運気アップにつなげる〜

更新日:2022/01/30


年が明けて、あっという間に1月も終わろうとしています。

2月3日の節分は旧暦の大晦日、2月4日に新しい年となり、春を迎えます。

年も季節も切り替わるこの時期、気持ちを切り替えて、よい年にしようという意識をお持ちの方は多くいらっしゃると思います。

春は、進学、就職といった節目の時期でもあり、スタートの時でもあり、モチベーションが大切になるときでもあります。

使うたびにモチベーションがあがり、運も上がる!好循環を招くための「春財布」は、新しい年をスタートするのにおすすめのアイテムです。


春財布とは、暦の上で春に新しく購入するお財布のこと。

春財布とは、「お財布がパンパンに張るくらいお金が入ってくる」という意味からも、金運アップで縁起が良いとされています。

毎日使うお財布は、その人、その家庭を守る大切なものであり、エネルギーを循環させる大切なものです。

お金は、エネルギーであり、循環させるなので、お金に対する意識がそのままお財布に反映されます。

意識するポイントとして、お金に好かれるお財布である、気持ちよくお金を使えるお財布であるというところでしょうか…

お金の居心地でいうと、きれいに大事に使われているお財布がいいと想像できると思います。

持ち主のお金に対しての意識が、お金の循環=エネルギーの循環に影響します。

エネルギーの循環が、金運や運気アップにつながります。

特に、風水では春にお財布を購入すると、金運や運気がアップすると言われています。

金運や運気アップのために意識したいのが、やはり暦で吉日とされる日。


春財布の購入や使い始め、金運アップにおすすめの日をご紹介します。

✴︎2022年2月金運開運日✴︎
2月5日(土) 大安+一粒万倍日
2月6日(日) 寅の日
2月10日(木) 一粒万倍日
2月11日(金) 大安
2月17日(木) 大安+一粒万倍日
2月18日(金) 寅の日
2月21日(月) 巳の日
2月22日(火) 一粒万倍日
2月23日(水) 大安

一粒万倍日は、「一粒の籾が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という
意味があり、一粒万倍日に財布を新調したり、使い始めたりすると、金運アップが期待できます。

その他、お財布の新調、使い始めにおすすめな吉日として、「寅の日」があります。

虎の縞模様の黄金色が、金運を象徴し、金運招来日と言われていることからも、寅の日にお財布を購入すると、出て行ったお金を呼び戻してくれる効果があるとされています。

巳の日は、弁財天の使いである蛇が財福をもたらすとされる吉日。有意義にお金を使うことで更なる財産を手に入れることができるでしょう。



縁起がいいとされる春財布。

一年の始まりに、気持ちを新たに使い始めるにぴったりのタイミングです。

お金がいっぱい入ってそうなお財布と感じると、お金は集まってくるそうです。

運を呼び寄せるために、また金運や運気アップに、春=張る財布を開運日に新調してはいかがでしょうか。


彩石屋オリジナル*
吉祥風水財布〜彩(いろどり)
楽しく稼ぐをコンセプトにした価格にしております。5色ございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*月曜日&金曜日限定*
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP